アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の束縛について

彼氏は私のインスタをのっとっています。私ものっとっています。
今付き合って1年が経ちますが、つい会い始めて1ヶ月後に彼氏の提案でインスタ乗っ取りを始めました。
最初は私もいいと思ったのですが、今になってだるくなって来ました。
特に最近はインスタでフォローリクエストが男子から来ると全てブロックされてしまいます。私がこっそりブロック解除すると、時間が経つとまたブロックリストに入っています。
流石にやばくないですか?フォローも勝手に消していくし、いいね欄もや保存済みもめちゃチェックされています。3つ程私はアカウントを持っており、そのうたの1つが乗っ取られていますが、あとの2つもフォロー人数やフォローしている人をチェックされています。

彼氏は割と女絡みが多い人なので乗っ取ってると私も安心ですが、正直乗っ取ってない方がずっと楽です。でも今更言うのもなんだか変な感じがして言い難いです。何度かやめようと言ったことはあるのですが、嫌だの一点張りです。どうしたらいいですか、、

A 回答 (1件)

そもそも、インスタはひとり、個人でやるものです。

そしてインスタを利用し、そのやり方や内容はプライベートです。
恋人であっても、プライベートは存在するわけですから、
まず、乗っ取り自体が間違ったことしてしまった。
ということですね。

一点張りならば、わたしなら、アカウント削除し作り直すとか、
サブアカと作るとかするかな。
明らかにその状態はおかしいので、それがいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 1