アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のインスタのアカウントを乗っ取れるかやってみたらまさか乗っ取れてしまいました。
彼女にバレないようにログインしたことをやめたいのですがどうすればいいですか?
彼女のアカウントが消えないようにしたいです

質問者からの補足コメント

  • ログインの際にユーザーネームとパスワードでログイン出来ました。これは関係ありますか?

      補足日時:2020/06/22 17:13

A 回答 (6件)

>必ずいくわけではないのですか?



100%行くわけではない。基準は非公開ですが簡単に言えば怪しげな端末からログインがあると通知が飛びます。
(その友人がどういう設定をしているかにもよる)
というかそこを気にしてどうするんです?

彼女に通知が飛んだ可能性が高い。
100%ではないにしても、確認する方法が無い以上飛んだと考えるべきです。
意味もなく悩んで時間を無駄にしても仕方ないでしょう。


>通知がいかなくてもそこは見れるのですか?

ログインアクティビティは通知とは全く関係なくいつでも見られます。
疑問があるならあなた自身のログインアクティビティを見てください。
設定画面から行けます。
    • good
    • 0

>メールアドレスは多分同じなのですが通知がきたということは彼女の方にもいってますよね?


しつこいですね。
登録してあるメールアドレスが生きているなら通知メールが届いてるはずです。
気になるなら「ちょっと何気なくやってみら入れたゴメン!」って早く伝えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど友達にこの事を相談して乗っ取らせてもらったら通知がいきませんでした。
必ずいくわけではないのですか?

お礼日時:2020/06/22 16:04

>それは彼女に通知がいったりしているのでしょうか


登録してあるメールアドレスが生きているなら通知メールが届いてるはずです。
気になるなら「ちょっと何気なくやってみら入れたゴメン!」って早く伝えたほうが傷は浅くてすむと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔使っていた携帯で私のアカウントにログインしてみたのですが通知が来ました。
メールアドレスは多分同じなのですが通知がきたということは彼女の方にもいってますよね?

お礼日時:2020/06/22 12:31

設定からログインアクティビティとか見れるはず


どこで誰がログインしたかわかります。
それを削除した方がいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通知がいかなくてもそこは見れるのですか?

お礼日時:2020/06/22 12:32

乗っ取りって要するにログイン出来たってだけでしょ?


じゃあ、ログアウトすればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインして怖くてすぐログアウトしました。
彼女に通知はいっているのでしょうか

お礼日時:2020/06/22 12:15

アプリ?そのままログアウト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリです
それは彼女に通知がいったりしているのでしょうか

お礼日時:2020/06/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A