プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください!
昨日Webインスタでログインしようとしたらメモしてあったパスワードが違いますと出たので変更したらログインしてもエラーと出てログイン出来なくなりました
その後パスワードを何回変えてログインしてもずっとエラーです
これは垢ばんや乗っ取りとかとは違うんですか?
Webではアカウントが見れます
メールも来てませんしあなたが違反した為とかもないですとにかくエラーしか出ません
別のアカウントから問題を報告も送りました
返信は来ますか?
異議申し立てしようとユーザーネームを打ったら入力されたユーザーネームまたはショートリンクはアクティブでないinstagramアカウントのものではありません と出て進めません
大切なアカウントなので取り戻りたいです

質問者からの補足コメント

  • 2段階認証はしてないと思います。
    アカウントの復旧が出来ない問い合わせはどうやればいいですか?

      補足日時:2022/08/18 18:46

A 回答 (3件)

なるほどです、あとは仮アカウントを作成してアプリのヘルプから問い合わせや報告を行う方法があります。



こちらを試してもダメな場合は諦めるしかないかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 00:27

御礼ではなく補足でお知らせが来たのでおどろきました。



今回はわたししか回答をしていないので良いですが、今後は他の方がいたらご迷惑になるかもしれないのでお礼にてお知らせください。
(こちらはブロックしていないので、お礼ボタンが出ない場合は再ログインで改善します)

Instagramのヘルプフォーラムにそって「パスワードリセットメールを受信したにも関わらず、まだInstagramにログインできない場合はどうしたらいいですか」の項目から案内に従ってお進みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません初めてで。
もう一度パスワード変更のメールを送って変更したのですがそれもエラーになってログイン出来ません
他にありますか?

お礼日時:2022/08/18 20:07

2段階認証はかけていませんでしたか…?



2段階認証が有効になっている場合、認証が進まないと同様のメッセージが出ることがあるのですが…

そうでないとしたら、パスワードの変更はできるとのことなので、Instagramへアカウント復旧が行えないことを問い合わせる方が良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!