プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのパスワードが合ってるはずなのに、
パスワードが違います となってしまい
変更しようと変更のメールを送信してもらったら
このメールが届きます。
これはどのような意味でしょうか?
何度もパスワード変更のメールを送信してみても、
こちらのメール届きます。

「インスタのパスワードが合ってるはずなのに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここから、
    どのようにすると新しくパスワード設定出来ますでしょうか?( ; ; )
    よろしくお願い致します!

      補足日時:2020/11/24 07:40

A 回答 (3件)

Instagramは、Facebookの付帯部分です。

つまりFBでのUP!!を画像のみ取り出したのが、そもそものインスタと考えてください。

ゆえにFBのページへのアクセスを求めているのじゃないですか。
まずは、FBを持っていれば、開いて見るか。
なければ、登録して開設して下さい。そして、連携すれば、利用出来ます。
FBのパスワードは、インスタのパスで作ってね!!
    • good
    • 0

以下の確認をどうぞ


https://xn--n8jvkib9a4a8p9bzdx320b0p4b.com/entry …

多分、あなたのメールでは表示できない仕様なだけだと思います
    • good
    • 1

一度、FBのアプリの更新確認してみてください。



次にそれでもログインできない時は、アプリを一度削除する。
そして、Chromeでログインする。
そして、再度アプリでログインする。

私も昨日からTwitterで似たようなことになってたので、
復旧するだけで面倒でしたが、なんとか行けました。
面倒ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!