アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人のInstagramアカウントに勝手にログインしてしまいました。

昔付き合っていた彼氏が今どうしているのか気になって、本名でインスタアカウントを検索したところ本人アイコンのアカウントが見つかりました。

しかし鍵垢で近況を知ることが出来なかったため、元彼と共同で動かしていたアカウントをパスワードをそのままなんとなく打ち込んでみたところログインできてしまいました。(当時の共同アカウントと元彼の今のアカウントは別のものです、共同アカウントのパスワードを自分のプライベートアカウントにもそのまま使用しているものと思われます)

ログインできた時はとても驚いてしまって、冷静になるとよく考えたらかなり不味いことをしたのではないか、逮捕されてしまうのではないかと怖くなって質問させていただきました。

もちろんアカウントの登録情報を変更したり、勝手に投稿をしたり、そういったことは一切していないのですが、他人のSNSアカウントに勝手にログインした私は逮捕されてしまうのでしょうか?

助けて下さい。

A 回答 (1件)

ログアウトすればいいだけです。

• 1