電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今年24歳になります。
18歳の時に別れた元彼がいてその元彼とは3年前ぐらいまで連絡とったりセフレの関係にありました。
ですが今私は結婚もしており子供もいてその人とは数年連絡を取ってもいないですしSNS、電話番号はブロックしています。

先週その方からインスタの捨て垢のようなアカウントから私のアカウントにフォローが来てメッセージでなに?と送ったらなんでもない。と返ってきました。
そして同時刻ぐらいに私のTwitterのアカウントが別の端末からログインがありました。との通知。
10代の頃にその元彼は私のアカウントを持っていたこともありパスワードは知っていると思っていて元カレに勝手にログインしたか聞いたところしていない。と言われました。
今でも疑ってはいます。
そのあとはインスタをブロックして念のためTwitterも新しいアカウントを作って本当に仲良い子一部の子しかフォローをしていないアカウントにすぐにフォローが来ました。

彼はなにをどう考えてこんなことをしているのでしょう。正直かなり怖いです。

A 回答 (2件)

自分がセフレにしてある意味蔑んでた相手が幸せそうにしてるのが気にくわないんですよ

あまりヒドイようならしかるべき機関(警察)に相談した方が良いかも?

ストーカー化してきてるように思われます

甘い顔すると図に乗るので今まで通り塩対応が良いかと思います
    • 0

あなたの事がまだ好きなんだと思います

だけどあなたには家庭もあるしこれから先一緒になることは叶わないって分かってるけどそれを受け入れられない虚しさからそのようなおかしな行動をしてしまうのかなと思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
殺されるんじゃないかとかなんかされるんじゃないかと最近色々考えてしまっておかげで寝不足です。