アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私には約3年お付き合いしている彼氏がいます。
その彼氏には5年前の大学時代に、約半年間お付き合いしていた彼女(元カノ)がいました。

最近彼氏のSNSのDMにその元カノから連絡があり
「私のアカウントが乗っ取られました。アカウント乗っ取り犯人から一度電話とSMSがあって。
信じられないと思うんだけど、友達がその電話番号をSNS上で検索したら<彼氏>の彼女のアカウントが出てきたんだけど…(友達とのやりとり+私のアカウントが表示されている検索結果のスクショ付)」
という内容でした。

私はその元カノのアカウントや電話番号など連絡先は一切知りませんし、
連絡を取ったことはもちろんありません。
また、SNSに電話番号は登録していないので、検索されたとてヒットされないと思います…。
(SNS登録の際に電話番号は登録しましたが、その後消しました)
ただ、向こうには私の携帯番号からの電話やSMSの証拠があるみたいです。

彼氏にはもちろん連絡を取った事はないと伝えており信じてくれています。
が、どこかしらやはり不可解には思っているみたいです。

無視すれば良いのは分かっているのですが、なんか気持ち悪く感じており…
「ない」ことの証明ができないので、どうすれば良いのか分からず、こちらにご相談しました。
よろしければアドバイスお願いします。

※ちなみに元カノは重度のメンヘラですが、元カノ側の浮気が原因で別れたそうで、
彼氏としてはあまり元カノに良い印象は残っていないみたいです。顔だけはとても可愛いらしいです。

A 回答 (2件)

それは貴方への嫌がらせの捏造(でっち上げ)だと思います。

そもそもスクショなんて証拠にすらなりませんよ。ペイントツールでどうとでも書き換えられますので。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りですね…今時加工はできますもんね。
ありがとうございます、このまま無視しようと思います。

むしろメンヘラはあなたでしょうwww

• 0
この回答へのお礼

仰る通りかもしれません笑
稚拙なご相談にのっていただきありがとうございました。