アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねです!
彼氏のインスタは知ってたんですが友達になってなかったので友達になろうと聞いたんですが後でねーと濁された感じだったのでやましい事でもあるのかも?と思いサブ垢を作ってアイコンかっこいいです!仲良くしてください!とDMを送りました。非公開アカウントです
しばらく経っても返事は来ず、
また彼氏に会った時に友達なろうと言ったら普通にいいよと言ってくれ友達になりました
彼氏はインスタを普段ほとんど使ってないようで
その時にわたしがサブ垢から送ったDMに気づき
目の前でその他のアカウントもブロックみたいな項目にチェックを入れブロックしました

今私は友達のままでいますがバレることはありますか?

インスタを作り直した場合検索すらできず次は友達になれないってことですよね?共同アカウント作ってよと言われてどうしようとなっています

機種変更する予定がありますが、新しく機種変更してアカウントを新規で作って友達申請することは可能ですか?
番号も変えないといけないでしょうか…
ipadでアドレスもアカウントも新しく作って検索したら彼氏は出てきました
ケータイでサブ垢作ってやると検索に上がってこないです
ipadのアカウントにケータイの方でログインするとだめですか?

やましいと思ったことは言いたくないです

この機能についてわかる方お願いします

A 回答 (1件)

言わなければバレないと思いますが、ブロックされた方のアカウントは削除する方が良いと思います。

その上で共同アカウントをお作りになられては。
    • 0