アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのブロック機能について聞きたいことがあります

ブロックされると、相手のプロフィールが見れなくなると思いますが、フォローし合っていない私が持っているアカウントをすべてブロックされました
同じ学校で、気になる男性とインスタだけの繋がりがあり
dmでお互い気になっていることを伝えあっていたのですが
喧嘩別れをしてしまいブロックされました

ですが、少しすると、フォローし合っていなかったアカウントで彼のプロフィールが見れるようになり
ですがフォローし合っていたアカウントからは見れませんでした

3ヶ月ほど過ぎて、最近フォローし合っていたアカウントや、サブ垢でも検索したり、プロフィールを見れるようになっていました

これってブロック解除してくれたって事ですよね?


また男性の方で、今は関わりがないのに
ブロック解除する理由ってどーゆー心理が多いですか??

A 回答 (1件)

ちょっときつい言い方かもしれませんが、貴方の事がどうでも良くなったからかなと。


自分も似たような境遇をしたことがありますが、SNSくらい見られても、連絡はしてこないだろうし、まぁ良いかって感じでブロック解除しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!