プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が浮気しているかもしれなくて、共通の友達がいなくて探れません。なので新しいインスタのアカウントを作って、彼氏のインスタのフォロワーにメッセージを送ろうと思うんですがすぐ彼にバレるでしょうか?
他に何かいい案があればお願いします。
彼に直接聞くのは無理なのでやめてください。

どうにかして探りたいので。

質問者からの補足コメント

• すみません、言葉足らずでした。
    もうすでに一方的に別れようというラインが来ている状態なので、これ以上最悪にはならないと思います。

ただ、別れの理由があまりにも嘘くさいので他に女ができたのかな、と感じて探りを入れようと思いました。
    私は素晴らしい人ではないです。だから振られました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 21:41
  • 別れを告げられましたが、まだ決めるのは早いってなってからの気持ちに整理がつくまで待っている状態です。

とにかく、そんなことはするなってことを聞きたいのではないです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 22:18

A 回答 (2件)

既に別れを宣告されたのなら、

今更新しい女がいようがいまいが関係ないですよね。
例え結果がどちらであれ、何を言っても彼の別れたいという気持ちは変わらないでしょうから。

知らないほうがいいことってありますし、
探ったことがバレて最悪な印象持たせて終わらせるより、
せめて今のまま終わらせたほうがマシだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

探るのは辞めましょうよ。

もし事実だとしたらショックも大きいでしょう。お気持ちはわかりますが、浮気よりご自分が浮気を気にしない他のものに意識を向けたり、浮気されない自分作りに気持ちを注いだ方が、彼も浮気しにくくなりますよ。男ってそんなもんです。

仮に浮気されていたとしたら、そんな男降ってしまえる自分になりましょう。他に頼もしい男は世界中いくらでも居ます!その人1人が男ではありませんよ!
あなたも素晴らしい人ですから、もっと彼が追いかける女になってみては?
男は追いかけるのが本能です!
この回答への補足あり
    • 0