プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月ぶりに彼氏の家に行った際、排水溝に大量の女の人の髪の毛が詰まっていたことがありました。
私も一週間に一度ほどに彼氏の家に行っていたため、私のものの可能性もあり、「誰の髪の毛?」と聞くことができませんでした。

未だにモヤモヤするのですが、聞くべきでしょうか?

「あの時詰まってた髪の毛って誰の?」って…

A 回答 (7件)

>私も一週間に一度ほどに彼氏の家に行っていたため、私のものの可能性もあり


いや、あなたのでしょ

>未だにモヤモヤするのですが、聞くべきでしょうか?
はっきりさせたいなら聞くしかないですけど
それを聞くことの意味をよく考えたほうがいいですよ
    • good
    • 2

髪質は?


自分の髪か他人の髪かはわからなかったの?
似ていてわからないなら、こっそり掃除して、お風呂使うたびに清掃チェックしたら?

彼に聞いたら、そんなところあけて、浮気チェックする女かー!と、下手したらドン引きされるのでは?
    • good
    • 1

貴方の物 だと言われたら 気が済むんでしょ


お泊りして洗髪するような人っていませんよ
セット崩れるし 着替えいるし 化粧崩れるし 図々しいじゃありませんか
女の影が見えて気に入らないのならお付き合い辞めたら
信用できない人と付き合う意味があるの
    • good
    • 1

幽霊のかも(*´Д`*)

    • good
    • 1

そもそも彼は排水口を掃除する人ですか?


あなた自身も自分の髪かどうか分からないということは、その都度流れた髪を処分しないのですよね?
抜けた髪、特に長い髪は気味が悪いので、触りたくなくて詰まるまで放置する人は少なくありません。

彼に聞けないなら、排水口を掃除して様子を見たら如何ですか?
浮気だとして、その浮気女も排水口の髪をそのままにするタイプでしょうから、繰り返す浮気なら尻尾を掴めますよ。
    • good
    • 1

髪は濡れると色など分かりにくいので、抵抗あるでしょうが手にとって確認しましょう。

明らかに自分の髪と違うなら、浮気したか女家族がしばらく居候していたか。

しかし1ヶ月振りに行ったのに排水溝に髪の毛があるというと、貴方の髪とは考えにくいかな。
まず排水溝の掃除をしていないのも不潔でありえないし。
貴方は彼の家でシャワーを使った際にきちんと髪を処分してました?
    • good
    • 4

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


相手は、大切にしなければならないパートナーなのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています