dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月ぶりに彼氏の家に行った際、排水溝に大量の女の人の髪の毛が詰まっていたことがありました。
私も一週間に一度ほどに彼氏の家に行っていたため、私のものの可能性もあり、「誰の髪の毛?」と聞くことができませんでした。

7月中に彼氏の家に行きますが、約3ヶ月ぶりです。もし、排水溝に女の人の髪が大量に詰まっていたら…と考えるといてもたってもいられません。

そうしたら確実に浮気ですよね…
あーどうしよう

質問者からの補足コメント

  • 彼一人暮らしです

      補足日時:2020/06/26 08:49

A 回答 (11件中1~10件)

以前は一週間に一度ほど彼氏の家に行っていたのに、



>1ヶ月ぶりに彼氏の家に行った
とか、
>7月中に…約3ヶ月ぶり
に彼氏の家に行くのなら、

現在、彼の家にはアナタの代わりに
一週間に一度ほど通う別の女性が居るのかもしれません(^-^;


また、以前のように
一週間に一度ほど、彼氏の家に遊びに行くようにしてみては?
    • good
    • 2

男の人は、絡まるほどの長さがないと排水溝の掃除しないだろうね。


排水溝の掃除は、長い髪を洗った人間がその都度するものじゃないの?
私のモノの可能性があるの?
心当たりが半分あるのもどうかと思いますよ。

ま、なかったら 他の女がいること確定だけど。
いや、でもお母さんか姉妹がきて泊まっていくことがなくはないか・・・
    • good
    • 0

あなた以外の女性がいるのか、家族や友達が泊まられたのか、本人の髪が長目なら、1ヶ月掃除しなければ大量になるとも考えられますよね。


あなたが使われた時には片付けられないのでしょうか?
いずれにせよ、あなた以外の方が出入りする事もあると思いますから、聞いた所で、家族や友達、ずっと掃除していなかっただけだよ。
と、言われると思います。(あなたが本命なら。事実かも知れませんし)
疑い出すとキリがないので、気になるならあなたが使った時はきちんと掃除され、彼に聞いてもいいと思いますよ。
浮気をする様な彼なら、早く別れた方がいいと思いますしね。
誰の髪の毛?
って聞くより、誰かよくくるの?
などの聞き方の方がいいかも?ですね。
浮気と決めつけて聞くのは、彼にも失礼だと思いますし、先入観で物事を見てしまうのはよろしくないかな?
とも思いますよ。
モヤモヤ〜だと思いますが、半分は彼を信じてみるのも悪くないかも?ですね。
浮気をするなら、普通はもっと分からない様にするものだと思いますからね。
    • good
    • 0

なんか 昔見た恐怖マンガに そんなのがあった。



その漫画では 貴女のように恋人がやってきて「浮気でしょ!」って怒るのだが 主人公には身に覚えがない。
実は主人公に振られて自殺した元恋人の妄念が 新しい恋人が現れる度に 化粧品に虫を入れたり 排水口に抜けた髪を詰まらせたり 歯ブラシを自分の古いものに変えたりする って感じだった。

だからちょっとブルッとした。
浮気にしろ 浮気でないにしろ あまり付き合わないほうが良い類かも。

まあ 夏の怪談噺の一つだから 気にしないで。
    • good
    • 2

1ヶ月ぶりなのに、大量の髪の毛が排水溝に詰まるなんて如何なものかと思います。

治療中のガン患者がいる家庭でもないのに。1ヶ月で大量の髪の毛が詰まる原因とともに掃除をしないのか、という疑問もあります。あなた以外の女性の髪の毛なら、その女性は気遣いも何も出来ないのでしょうね。従いまして、彼の住まいを自分のセカンドハウスのように考えている、ということになります。
    • good
    • 2

どうしようもくそも


次行って詰まってたら黒なだけです。
はい、グッバイ!にするか
自分は不快だからやめてくれと告げて
最後のチャンスをあげるか、
の二択しかないですよね。

何も言わずに帰る、は
問題を後回しにして今のあなたのように
延々とモヤモヤドキドキ不安不安!で
時を過ごし続け、
不信感を育て、彼を信用できず
毎日が何一つ楽しくない日々を送り続けるだけだし、
やられ続けても同じようになり
あなたは不幸せそのものの毎日。
あげく愛情飢餓で鬱病。
てな感じであなたがあなたのことを苦しめるだけの結果になります。

ロン毛の友達がよく来る、とか
親兄弟がきた、とか
何か言われても
これからは「あなたが彼といて幸せな気持ちで過ごせてるか!」だけを基準に選択した方がいいよ。
    • good
    • 2

若ければそんなに抜けません。


違うかな~
でも、排水溝の清掃は大事です。
これからも続けてください。
精神衛生大事です。
    • good
    • 1

聞いてみてください、仮に浮気をしてるとしたらそんな人に情けをかけて聞かないという選択肢を取る必要性を感じません。


人は不安に近寄りたくなる傾向にあります、他の人の言うように家族なら同じトーンで答えてくれますし浮気だったら「どれ?」と確認してもわかるはずのない確認をしてくると思います笑
    • good
    • 1

3ヶ月ごとに必ず排水溝を掃除してるとも限りませんよ。

    • good
    • 2

たまに、家族が来て風呂入ってんのかもよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています