アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いるのに彼氏には推しの子がいてその子とは暇電をしたり、LINEには彼女はタグ付けしないのにその子にはタグ付けどう思いますか?これって浮気でしょうか?

A 回答 (7件)

女好きなだけだと思います、浮気症の男性は一生直りません。



貴方が我慢するか浮気しなさそうな男性探すかですね、浮気しない男性探すほうが実際は難しいですけどね。
    • good
    • 0

浮気ではない。


本気で好きなんだよ。
でも、相手してくれないのは明白なんだと思う。
だからあなたで妥協してるんだよ。

彼氏いなかった時は色めきだって、
「俺にもチャンスが!?」
で超頑張ったんだけど、無理だったんだね。
だから相手に彼氏ができた後は、
「俺には今カノしかいない」ってすり寄ってきて、
「別に好きでも何でもないしっ!」ってちっちゃいプライド守ってるんだよ。
    • good
    • 0

彼はあなたがその彼の行為がいやということを知っているのでしょうか?


もしかしたら彼氏がいてもジャニーズファンクラブに入っている人と同じ感覚なのかもしれません。 現実的に身近に推しがいるから関わることができているわけで まずあなたの気持ちを伝える
その後も彼が推しをあなたより優先するなら別れるなり対策を練る必要がありますね。 それか 同じようなことをあなたもしてみる!
    • good
    • 0

どういう事?好意ないわけなくない?と思うんですが。


彼氏キツいですね。
私なら捨てます。気持ち悪い。
    • good
    • 2

そうなんですね…



私なら、独占欲強いとかもあって、その子と関わらないか私と別れるか、とかの二択でばっさり切っちゃうかもしれないですけど、
本当に大好きな彼氏さんならそうもいかないですよね…

何度も話し合うしかないのかなぁ…

本当にどうにも出来ない場合は距離を置いてみるとかも選択肢に入れたりして、無理しすぎないようにして下さい…m(_ _)m
    • good
    • 0

仮にそれが彼氏さん的に浮気じゃないと思っていたとしても、推しの子と余り仲良くされるのが嫌な場合はっきりと伝えた方がいいように思います。



本当に大切な彼女なら、はっきり、そういうのは嫌だと伝えられて無視することは無いのではないでしょうか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌と伝えましたが、その時女の子には彼氏がいなかったのもあり私の彼は別に直そうとはしてくれませんでした。しかしその女の人が彼氏ができたと同時に数ヶ月後私の言うことは聞くようになったのですが、彼氏はその子に対していい子と言いますが、明らかに私とその子ならその子優先だと感じます。

お礼日時:2021/06/17 22:44

彼女は飾りとでも思ってるのか、ちゃんと好きな彼女だったら彼女が嫌がりそうなことしないもんだけど。



推しとつきあえば?と思っちゃう。

もし自分が彼女だったら「私、いらなくない?」と思うと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時、私いらなくないと伝えたら好意をもって話してるわけじゃないからよくない的な感じです。

お礼日時:2021/06/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています