アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気してました。
しかも元カノとです。
私は彼のインスタのアカウントも元カノのアカウントも知っています。
元カノのアカウントは2つあって、1つは彼氏との思い出だけを投稿するもの、もう1つは自分の投稿をする用です。
最近元カノが彼氏との思い出だけを投稿するアカウントで彼氏の事をいいねしていました。
未練があるのかな?ぐらいでなんとも思ってなかったのですが、最近彼氏が週末に会えなくなりました。
「職場の先輩に誘われてて映画に行かないといけない」「コロナが怖いから会うのはまたにしよう」とここ1ヶ月くらい断られていました。
そしたら元カノが自分を載せるアカウントで匂わせをしていました。
本当に有り得ないです。
私はこの1年半彼氏のことを本当に大切にしてきました。
その仕打ちがこれって本当に許せないです。
今現在も元カノと会ってると思います。
今日はお泊まりだそうです。
本当に悔しいです。
どうしたら彼への好きな気持ちや怒りを沈められるのでしょうか?

A 回答 (5件)

こういう生ゴミに自分の大切な時間を1秒も関わるのももったいないです。



ウンコを踏んだと思って早く足を抜いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な励ましのお言葉ありがとうございました!
すごく元気が出ました笑

お礼日時:2021/10/03 13:57

許せななくって悔しいんでしょう、でも怒りを沈められるかって?怒りを沈められればいいんだ、そんなお人好しの貴女ですから、そのおバカ彼氏も浮気出来るよね、浮気というより前から続いてるんだよ、貴女との方が浮気じゃねえのかい?ともとれるよね。

だって本命がいるんだもの、悔しいでしょうけど。
    • good
    • 0

鬼電して出なかったらLINEでおくります。

    • good
    • 0

うわあ!読んでてめちゃイライラしました。


怒りを鎮めることないです、彼に気持ちのままぶつけて、そのままこちらからぶった切ってやりましょう。
私ならそれから、こいつは元カノと浮気していた!って晒してやります( ・᷄ὢ・᷅ )
それほどあなたの気持ちを踏み躙る、浮気って最低なことです。しかも元カノと!!
そんなやつ捨てて、幸せになってやることが1番の復讐です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に許せないです!
私も晒してやろうかと思ったのですが、いつまでもそいつに使う時間はもったいないなと思ったのでこのままサヨナラします。
ありがとうございました( ´・ω・`)

お礼日時:2021/10/03 13:58

うわ!ありえないです!


めちゃくちゃ腹立ちますね!
いま彼氏に電話して元カノ浮気してるのしってるんだから!あっちの彼氏にも言うからねっていったらあっちが動揺しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対電話出てくれないです!

お礼日時:2021/10/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A