アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタ繋がってない元カノのストーリーを覗く際の心理が知りたいです。昨日私が載せたストーリーに、9ヶ月前に別れた元彼の足跡がついていました。同じ大学なので別れてから1ヶ月ほどは連絡を取り合っていましたが、だんだん喋らなくなって気まずくなり、私には新しい彼氏もできたので、つい最近私からインスタをブロ解しました。しかし、昨日ストーリーの足跡を見ていたら元彼のアカウントがありました。ハイライトに追加したストーリーにだけ足跡があったのでハイライトから私のストーリーを見たんだと思います。別れた当時は向こうが振った側で、私から復縁を持ちかけましたが断られました。だから向こうは全く未練なんかないと思っていたので驚きました。インスタ繋がってないのに、振った元カノのアカウントをわざわざ覗いてくるのは何故なのでしょうか。ただ気になっただけなのでしょうか?それとも今になって別れたことを少し後悔しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

たまたまでしょう。

別に好きじゃなくても、流れで見ちゃうことくらいあります。
しかもストーリーだけで、投稿を漁ってないんでしょ?
興味ないってことです。
そんなことで、いちいち未練があるまで勘ぐられたらたまらない。
    • 1