プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて1年3ヶ月の元彼が9ヶ月ぶりにインスタに足跡をつけていました。(別れてすぐ新しい恋人が出来たみたいで、同居もしてるらしいです)

ブロックはされてませんでしたが、彼のストーリーも、私のストーリーもミュートにしてたらしいです。

それが、先日私が彼の住んでる県に行く道中をストーリーにあげたところ足跡がついていて、それ以来数日に1度閲覧してるみたいです。

別れた理由もただ状況が変わったの一点張りで、モヤモヤしてたこともあり、吹っ切れそうになった今また足跡ついてるのを見てまたモヤモヤしてます。

これは誰かに言われて見たとかなんでしょうか?
それとも未練で今付き合ってる人がいるけど、私のことが気になるから見てるのでしょうか?

彼の本心はなんだと思いますか?

同じような経験のある方、アドバイスください。

A 回答 (2件)

男の脳みその98%は性欲なので単純に性欲であなたを見ています。

つまり今カノが飽きたから別の対象として手っ取り早いあなたを気にしているのです。

当たり前ですが性欲が解消されると一瞬で興味を失うのも男の性質なので、女性のように理由がどうのこうのというのはありません。

過去の女性たちで抜くことなんてよくあるので、元彼さんにとっては今のおかずの対象があなたというだけです。

男は単純なので深い意味を考えても仕方ないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。(笑)

まあ私自信別に彼のことはしっかり吹っ切れようと思ってましたし、むやみに詮索しないようにします!

ありがとうございます!

気になるからです。

他の人と付き合ってもどうしてるのかなって思ったりします。
気はないと思います。単に友達として。
気にしないでおきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね。
ただ、半年前にもう連絡取り合うのもやめようと言われてそれ以来1度も話してないです。
ほんと、勝手だなって思いますね。。