電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼がストーリーを頻繁に見ている

別れたばかりの元彼が私がストーリーを上げるとたまたまタイミングが合うのか、すぐオンラインになってストーリーに足跡がついています。

2日前に別れたのですが、LINEはまったく返信こず、電話も出てくれない状況です…

ちなみに別れた原因は、仕事を理由に私と会わなくなりTwitterのDMなどで浮気をしていたので別れました泣
そして、別れてすぐに色んな女の子をフォローしてました。

インスタのフォローしてる人も多いので、流れで気づかずに見ているのかなと思っていますが、ほとんど投稿してすぐに足跡がついています。未練というか…まだ気になっていると言うことなのでしょうか?皆さんどう思われますか?

私としては未練があったとしてもどちらでもいいのですが笑

A 回答 (5件)

おそらくですけど、別れたばかりの元彼が頻繁に投降してたら、もしかして自分の悪口をかかれてるんじゃないかって不安になって確認しにきてるだけじゃないですかね?



実際別れてすぐに彼が他の女性にアプローチしてるのわかったんでしょ?

彼も主さんが自分の動向を探られてるってうっすら気づいてるような気がするので、新しいフォロー相手に何か吹きこんだり、投降で浮気男ってののしられんじゃないか気になってるような気がしますね。w

まぁなんにせよ、主さんがおっしゃるみたいに、もう終わったことなので気にせずほっときましょ。

逆に主さんの方が分かれた彼氏のこと考えてると、次の出会いに進めなくて大事な時間を無駄にしちゃうと思うので、浮気したクズ野郎はとっとと忘れていい相手みつけましょ♪
    • good
    • 1

とにかくやりたい人ってその為だけに行動力あるから


あなただけにじゃなく
色んな人へアクション起こしてます
そういう部分ではこまめです
    • good
    • 1

元カレさんはいろんな女性のことが気になっているようなので、もちろんあなたのことも気にしているとは思います。


あなたは元カレさんが気にしている多くの女性たちの一人、という立場です。

男は元カノをコレクション化する傾向があります。

つまりあなたは元カノコレクションの中で最新の元カノさんなわけです。
そういう意味では新鮮なので元カレさんとしてはあなたの最新情報を手に入れたいのでしょう。

正直あなたは良い気分ではないと思います。

しかし基本的に恋愛において男も女も互いに自分に最大のメリットを求めますから、元カレさんは自分が求めた恋愛の結果が今の状況ということになります。

これを批判しても意味はありません。

恋愛は男と女の戦いなのです。その戦いには他の女も参戦します。

互いに戦って奪い奪われた結果、残った男女が同盟契約を結ぶのが結婚です。

元カレさんは様々な女性たちとも恋愛してみたい状況のようです。その対象となる女性たちの中にまだあなたがいるかもしれません。

一度他の女性と恋愛してみて、やっぱりあなたのほうがよかったとなるかもしれません。

恋愛は複雑なので何が正解かはわからないものです。

あなたにできることは期待はしないことです。
期待した結果があまり良くない結果だった場合にかなり傷つきますので。
    • good
    • 2

でしょうね…ストーカー気質でなければいいですけど。

    • good
    • 1

2日前に分かれた彼ですからねぇ。


未練があるなし関係なくても誰でも気になるものですよ。
よっぽどの喧嘩別れしたのであれば未練の微塵もないでしょうけど、
そういうわけでもなければ、未練があるとかないとかじゃなくても、
気にはなると思いますよ。
また、現時点で未練があるかどうかという判断するのは難しいと思います。
上記の説明のなかでは、未練を感じるものは見当たりませんが、
逆に未練がないという明確なものも見受けられません。
よって未練があるかどうかはわかりませんが、
しかし、気になっているのは確かで別れたてであればだれでも気になると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A