プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には関係を持って1年ほどのセフレがいます。
関係を持った当初は結構会っていたのですが、それから4ヶ月ほど会っておらず、その間にインスタのストーリーの親しい友達から外されていました。
多分彼女か好きな人ができてそれをあげていたんだと思います。

しかし、今年の5月くらいになってからまた月に2,3回ほど会うようになりました。
でも私としてはそろそろ本気で彼氏を作りたく、もう体の関係はいいかなと思い、インスタのストーリーをセフレに見られないように非表示にし、相手のストーリーも流れてきても見ないようにしました。

それから1週間ほどし、昨日、インスタのストーリーを見ていたら親しい友達限定でセフレがストーリーをあげていました。
思わず見てしまったのですが、内容は本当にどーでもいいことでした。

なぜまた親しい友達に私を追加したのでしょうか。
セフレの心理がどうしても分かりません。
気になるので、どなたかご意見いただけると助かります。
できれば男性の方にお聞きしたいです!!

ちなみに私は元々ストーリーを頻繁に上げてます。

質問者からの補足コメント

• セフレが離れていきそうなのを悟って、という感じでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/11 10:36

A 回答 (3件)

相手はセフレと知っているの?

• 0

今まで、自分の好きな時に抱けていた子がいなくなれば、寂しい。

それだけである。
    • 0

もったいないなと思った。

この回答への補足あり
    • 0