プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学してるアピールは、うざく感じますか?
インスタのストーリーで海外の学生と英語で話してる様子を載せるなど
あまり、しない方が良いですか

A 回答 (3件)

うざくは考えないですよ。

ストーリーなら1日で消えますからどんどんすれば良いです。読んでる人が要ればなおさらです。どんどんアップしてください。
    • good
    • 2

おかしな変換で文が変になってすみません。

    • good
    • 1

人によって受け取り方は変わると思いますが、そのストーリーを見る相手が今何か自分が熱中していられるものなどがあるのなら、特に何も思わないと思います。

暇してる人や毎日に不満を不満に思っている相手にはうざがられると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!