アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが忘れられず、連絡したいのですが
SNSはブロックされているので、インスタで別アカウントを作り、ダイレクトメッセージを送るしか方法はありません。

詳しい経緯は他に質問しているので、そちらを見てもらえれば分かってもらえると思います。送ることを決めていますので、辞めておいた方がいいといった、回答などはいりません。

無事に送れたとして、初めに送る内容は
なんと送ればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問履歴が見れないということなので、コピペしてきました。

    ↓↓↓
    元カノと仲直りしたいです。
    別れて1ヶ月後に、僕からLINEしまして、喧嘩してブロックされて2ヶ月半が経ちます。
    繋がりがあったのはLINEと、インスタでどっちもブロックされています。連絡手段として残っているのは、インスタで別アカを作り、ダイレクトメッセージを送ること以外はありません。

    別れてからは4ヶ月半経ちます。喧嘩の最後のやり取りは、もう連絡しないでください→誰が連絡なんかするかよと、お互いにいって終わりました。

    かなり最悪な終わり方でした。
    僕自身、相当気持ちが残っていますが、元カノは現在もブロックを続けていることから、忌々しい過去の存在になっているのだろうと思います。

    相手からの連絡が来ることを待とうと思いましたが、このままブロック解除されることを祈ってても何も始まらない気がします。

      補足日時:2021/03/24 19:57

A 回答 (4件)

質問履歴が見れないからなんとも言えません

    • good
    • 0

連絡してどうしたいんですか?

    • good
    • 0

君を思い出にできない。

    • good
    • 0

今回の質問には、詳しい経緯の方は関係無いってことでいいんですよね?


("他の質問"を探し出すのも面倒な作業ですよ)

送るならこんな感じでよいんじゃない?

あきずファクトリーです。
ごめん、連絡したいことがあったので別アカウント作りました。
すこし話だけ聞いてもらえませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A