プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
旦那の浮気が発覚しLINEも電話番号も全て消してもらいました。(目の前で)
しかしブロック削除したはずの女が
新しい友達としてまた入っていました。
どーいうことでしょうか?
さっぱりわからないのでご回答お願いします。

A 回答 (8件)

ID検索を許可にして、相手がIDをしっていれば電話番号とか関係ないですよ。



IDは一度決めたら変更できません。
今後の事考えて今のアカウントは削除して新しいアカウントを作成した方が手っ取り早い!
次アカウント作成したらID決めるのやめるとか?

旦那からしたらアカウント削除したら今普通にLINEしてる人とも出来なくなるかもしれませんが、それはしったことないのでいあとおもいます。
    • good
    • 2

相手の女に高額慰謝料請求すればいい 弁護士に相談せよ


まずは法テラス
    • good
    • 0

携帯を変えたり、LINEに登録しなおせばそうなる

    • good
    • 0

私も 今 夫の浮気で悩んでいます、もうどうにかなりそうです

    • good
    • 3

LINEなら相手がまだ登録してれば、友達かもって登録されちゃいますよ。

    • good
    • 0

削除したなら追加にならなくないですか?



新しく登録をして新規ラインしたら

相手が電話帳に登録してる場合

追加されちゃいますよ
    • good
    • 0

彼が電話番号を覚えていた可能性もあったと思います。


それで追加したのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとしたらもはや気持ち悪いですね。
毎日眠れなくてもーどうにかなりそうです。

お礼日時:2017/07/02 00:31

削除したらブロックした情報が消えますので、また登録されますよ(^_^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話番号も消しているのにどうやって再登録になるんですか?
自動追加にはできないはずなんですが…

お礼日時:2017/07/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A