プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に不倫がバレました。
相手とのトークを削除し、アカウントも削除しました。
最後にバックアップとったのは2020年です。
この状態でも復元できるのでしょうか??
旦那が弁護士に頼んで開示請求すると言っています。。
もしくは業者に頼んでバックアップすると。。
反省はして全て自白しましたが、LINEのトークを全部見たいとのことです。
どうしたらいいですか?
散々言われてきたので誹謗中傷はいらないです

A 回答 (8件)

逆に聞きたいんだけど、貴女の旦那がメールを消した形跡が有ったとして、不信感が出て来ました。

。。 貴女は旦那の口頭のみの説明で信用できますか?  貴女は不倫の最中旦那さんをずっとだまし続けてて、バレた現在は口先だけの説明で全て話しているとは考えられない。。。 やり取りを故意に消した時点で信用が無くなるのに「全て自白しました」は通用しないですよ。
また、ココに書き込んでいる以上、他にも言っていない衝撃の事実を隠している事が想像出来ますよね。w

てかさ、旦那さんは証拠を探しているだけで、何を隠しているのか気が付いているんじゃないの?
    • good
    • 0

LINEのトークの開示請求は無理です。

犯罪を犯したわけでもないので無理です。ところで離婚の方向に話が進んでいるのなら、開き直るのが一番です。

不倫の事実は認めつつ、不倫をするようになった原因は夫婦間に問題があったからだというようにです。

執拗な性格のご主人のようですので、不倫をする原因は、あなたの立場になればご主人にもあると思います。その点を徹底して追求すれば、慰謝料は楽になると思います。
    • good
    • 1

こういう結末はある程度わかっていたと思うので、旦那の意向に従うしかないです。

    • good
    • 0

逆に質問者様はどうしたいんですかね?



不倫がバレてもご主人か、離婚って言われてないんですか?
弁護士挟んでる時点で普通なら離婚するために必要な情報が欲しいから開示するんですけど、その点について一切触れてないので気になりました。

大変ですが、不利な側なので…
色々難しいとは思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

不倫がバレたんだから、腹を括って何事にも動じず。

それだけ!
    • good
    • 0

今できることは、何もないのでは?


相手の意向に沿うのが一番誠実です。
    • good
    • 0

俎板の鯉です!


覚悟しておきましょう。
    • good
    • 2

LINEのトークを全部見たいとのことですので、


スマホを預けたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A