dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して、奥バレしてとうとう本当に終わりました。
いまはすごく辛くて、今日も泣いたりしていました…
どうしたら次に進めるかも分からない、次に進む気力もない。あの人がずっと好きやったのに…って自分の中ではなってます。結局連絡来なくなって、奥さんを優先するのは承知の上でしたが、1度バレた時はゆうのことは絶対嫌いにはならないし、なれない、だから大丈夫っていって1度は大丈夫でしたけど、もう2回目は無いことにやっと気づいた。本当に不倫は誰かが気付く、それがわたしでした。
すごくつらい。死にたくなるぐらい。

A 回答 (7件)

不倫してバレるようなトロい男となんか別れられてよかったじゃない。


今度はもうちょいマシな男と付き合ったら?
    • good
    • 4

覆水盆に返らず、


自業自得と言う事でございます。
今は只、悔いて恥ずる事しか術がございません。
    • good
    • 3

えっと…


そんなに好きなら奥様とお別れされたらどうですか?
そんなに好きな人なのに、どうして奥様優先なんですか?
あなたが奥様とお別れしない、しないという事は…
本当に失くしたくない人は奥様だからではないのですか?
不倫は不貞行為という罪です。
あなたが傷付くよりも、もっともっと傷付いている人がいる事を忘れていませんか?
あまりにも自己中過ぎませんか?
自分がした事なのに、自分が死にたくなるぐらい辛いって…
あなたよりも辛い想いをして傷付いている人がいますからね。
不倫は地獄のはじまりですよ。
今は心が落ち着かないから、パニックでこの様なメッセージをされたのかも知れませんが、少し気持ちが落ち着いてきたら客観的によく見て、考えてみて下さい。
人生を共に歩んで行くと決めた人が、夫婦として山あり谷ありしながらも何もかも分かち合って来た人が、信頼し心の支えとしていたはずの人が不倫したんですよ。
様々な角度から、自分のされた事をよーく思い返してみて下さいね。
そこから、次に進む為に必要な事、どうすればいいのかを考えてみて下さいね。
本当に悲しく辛い想いをしている人は誰でしょうか…
    • good
    • 5

どんなに落ち込んでも時間が経てばどんどん記憶は薄くなって辛さも減るものです。

だからこんなに辛いのは今だけです。立ち直るのに何年もかかかるかもしれませんが、、、
次はフリーの人を好きになって幸せになれるといいですね
    • good
    • 3

慰謝料は請求されていないのですか?


とんでもなくラッキーではないですか。
    • good
    • 3

外野からの意見です。



そのような現状になるのが希望だったように思えます。

不幸な自分、を演じるのが楽しい・・・みたいな。

でなけりゃ、不倫なんか最初からしません。
    • good
    • 1

奥さん優先する男、要る?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A