プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫または配偶者がいて不倫してる方で本気で不倫相手を愛してる方に質問です。
家庭円満な方、そうでない方、それぞれだと思うのですが、家庭での日常生活はどういう気持ちで過ごされているのですか?
心ここにあらず…みたいになりませんか?
家庭での会話も少なくなりますか?
仕事をしているほうが気がラクで、家に帰りたくないと思いませんか?
上記のような気持ちになる方は、どのように回避してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

不倫していたことがありますが、家庭は家庭で好きでした。



不倫相手も好きだったけど、ちゃんと妻も愛していました。妻は家族として、不倫相手は恋人として・・・という感じですね。

後は時期によってどっちの方が好きか・・・って、変わりましたね。妻の方が好きで不倫相手が疎かになる時と、またその逆と。

しかし妻が妊娠してからは不倫相手とよく会うようになりましたが、かえっていざこざが絶えなくなり、結局不倫相手とは別れてしまいました。不倫相手のことは一時的な、恋みたいなものだったようで、今となってはもう思い出すことはありません。

結局どちらかを迫られたら家族の方が大切ですね。恋は一時的だから燃え上がってただけだったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
割り切って付き合えてたってことですね。
2人以上を同時に好きでいるのはなかなか難しいです。

お礼日時:2011/12/05 19:54

今は離婚してますが、一時期W不倫状態でした。



それはもう、嫌でしたよ、夫が帰ってくるのが。できるだけ顔をあわせたくないですし、話もしたくないです。
幸い、帰宅時間が遅い人でしたが、夕食後もごそごそ台所でケーキを作ったり、ぐずぐずしてました。

夫が寝たころを見計らってそーと寝室に行くのですが、、、

何が嫌って、体を求められることです。元々そんなにそちらは熱心な人ではないのですが、Hまで至らなくても体には触ってこられます。

それと、神経質な人だったので、何か気がつかれやしないかとそれも気がかりでした。
キスマークなどはないはずですが、男の勘?で何か思われるかもしれません。

結局、耐え切れずに、実家に帰りました。

相手の彼はまだ離婚してませんので、不倫関係継続なのですが、男の人はそういうことあまり気にしないみたいですね。言葉どおり、奥さんとはやはり同衾してないのかもしれませんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!!
不倫相手を本気になってしまった以上、配偶者の嫌なところばかりが目に付くようになりました。
割り切って付き合えてたらどんなにラクか。
2人以上を同時に好きでいるのはなかなか難しいです。

お礼日時:2011/12/05 20:00

不倫多数の再婚男です。

男によりますが、妻が嫌いでなくても、不倫をする男がいます。私がそうです。良い女がいれば、抱きたくなりアタックします。家では家。外に出れば家のことは忘れ、不倫に没頭です。女性は好きな男以外はHをしたくなくなるとか言いますが、女性にも色々います。旦那と悪くなく、ほかに不倫相手がいても、更に新しい男をつくる女性もいます。私も第三の男に成った事が有ります。不倫相手を100%愛していても妻へは80%とかトータルが100ではないのです。1番好きなのは、うなぎで次が焼肉とかいうのと一緒ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
割り切って付き合えてたってことですね。
2人以上を同時に好きでいるのはなかなか難しいです。

お礼日時:2011/12/05 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A