dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手とセックスした後、無性に家に帰りたくなったり、虚しくなるってどういう気持ちだと思いますか??
単なる性欲処理の相手としてしか不倫相手を見てないのでしょうか。

不倫相手から「奥さんいるんだもんね」とか、「帰っちゃうの」とか言われると正直引いてしまい…
女からそれとなくセックスを誘われても断って帰った事もあるそうです。

夫の証言です。。。

A 回答 (9件)

ご主人の証言に至るまでの経緯がわかりませんが、


ご主人は不倫相手の方に気持ちがないのでしょう。
だから虚しくなるのではないですか?
愛のないSEXは、行為が終わった後現実に戻り
虚しさがこみ上げるものです。

もしご家庭ではSEXレスなのであれば、
ご主人がSEXしたい相手は奥様なんでしょうね。
でもそれが叶わないから不倫相手とする。
でも虚しい。
そんな感じでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人の不倫が私にバレて、夫婦で話し合いを重ねる中で夫が私に話した内容が質問内容です。

行為が終わると現実に戻る…ものなんですね。
確かに主人は相手に気持ちは無かったと話していました。何度もセックスしたくせに。。。

私たち夫婦がレスだった時期と不倫していた時期は同時期です。レスが不倫の原因の一つだった事は明らかです。

的確なアドバイスを頂き参考になりました。

お礼日時:2016/02/05 20:55

夫は不倫していたのですか?おとがめなしですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は不倫してました。
現時点ではおとがめなしの状態です。

お礼日時:2016/02/01 22:11

単なる性欲処理の相手としてしか不倫相手を見てないのでしょうか。

⇦ 快楽を共に楽しめるかです。
無性に家に帰りたくなったり、虚しくなるってどういう気持ちだと思いますか??⇦
男には、一回すればいいだけの女性と、何回もしたいと思う女性がいます。それは、やってみなければ分かりません。妻になるのは、後者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろな解釈があり、参考になります。

お礼日時:2016/02/05 20:39

そんな簡単でしょう!


出せば良いだけなので
終われば愛する奥様の元へ帰るだけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出せばいいだけ…男性にはあり得るんですよね。

お礼日時:2016/02/05 20:36

夫の証言って、あてにならない。

不倫相手に聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当は不倫相手に聞きたいけど勇気が無いんです。

お礼日時:2016/01/28 13:56

不倫は添い遂げるには不合格故、枯れないように相手してやってるボランティア気分だからね。

    • good
    • 1

一気に現実に引き戻されるからですね。



「奥さんいるんだもんね」とか、「帰っちゃうの」は、不倫では禁句でしょう。

その時だけが夢の世界なわけですから、「ぶち壊すのはやめてくれ」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「奥さん〜…」や「帰っちゃうの?」は不倫では禁句な言葉なんですね。

お礼日時:2016/01/28 14:00

パターン①


ただの言い訳
本当に愛してるのはお前だから許してちょ♪という心理。

パターン②
【自分に対して】の罪悪感、嫌悪感
本能的欲求に我慢できない俺って奴は…ショボーン
でも
自分で自分を責めたからもうオッケー♪(*´∇`)
という心理。

つまり、
酔っていた若しくは貴方に夜の営みを拒否され続けて欲求不満でもない限り
ほぼ間違いなく確信犯です。(*゚Д゚*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全てに当てはまります。

お礼日時:2016/01/28 14:01

セックスした後に限定するのであれば、射精したからということでしょう。


女性と違い、男は射精と共にテンション100から0に落ちてしまうのですよね。
そこでテンションが落ちたり、冷静になったりして、あー虚しい、
不倫相手とやるんじゃなかったなぁ・・・
嫁のところに帰りたいなーと思うんじゃないですかね。

あと後半は、セックス誘われてもーとか引いてしまうというのは、
まぁ不倫相手と新鮮味がなくなったからじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/02/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A