アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手について

不倫についての批判はお避けください。

不倫相手に家庭をちらつかせるな、と伝えてるんですがそれをやめません。
やめないというか、自慢したい気持ちもあるんでしょうか?

車の中に家族のものが散乱してる状態で、勝手に会いに来ます。
子供のディズニーのCDとかタオルとか、大袋のお菓子のごみとか諸々です。ないときはないです。

離婚してなんて頼んでないので
私が勘違いしないように、という意図ではありません。
こちらからは別れを告げてます。

とりあえず次の彼氏ができるまではこのままでもいいかなと思い続いてるのですが
今日なんて家族旅行のスキーの写真を送ってきました。

なんでわざわざそれを見せつけて人を無駄に嫌な気持ちにさせるんでしょうか?

その神経が本当に理解できません、相手はなにがしたいんでしょうか?

A 回答 (10件)

こんばんは



相手は家族の自慢をしたいんだと思います。

会社等では家族の自慢話はできませんから、あなたには話しても良いと思っているんでしょう。

不倫相手には家族がいるのは、百も承知だし、奥さんから盗んでいるんですから、それくらいは我慢です。奥さんにバレて慰謝料を請求されない様に気を付けて下さい。

早く、彼氏ができるといいですね。
    • good
    • 0

相手が嫌がることが楽しいんだと思いますよ。

不倫するような異常者ですから、脳に軽い障害があるんでしょう。不倫する人ですからまともな性格ではありませんからね。
    • good
    • 7

それは無神経な人ですね笑


大雑把で、デリカシーがないけど嘘付けなくていい人柄な人なんでしょうね。

まぁ子育ては本当に忙しくて息つく暇もないですから、残飯が残っていても仕方ないですけど、自分なら見せたくないし、何かなんでも諸々を処理してからしか会いたくないので、その方の性格でしょうね笑

きっとその人とは価値観合わないですね笑
僕もその人と価値観会わないかな。w
    • good
    • 3

>嫌いなんて言いました?


ではなぜ、写真を見せられたら嫌な気持ちになるのですか?
    • good
    • 1

そのようなガキ


貴女が付き合うほどの価値がありますか?
貴女に嫉妬をさせたいだけですよ。
貴女に対する思い遣りを持たない相手と連絡を取り合っても、貴女の人生に1ミリも価値はありません。
私なら、もう少しマシな相手を選びます。
    • good
    • 1

それは相手の方がちょっとだらしないですね。


敬意持とうや、って言いたいですね。
最低限のルールはあると思います。
別れて正解ですね。
    • good
    • 0

貴女が別れを告げたから、嫌がらせをしているのでは!?

    • good
    • 1

>小学生じゃあるまいし、その神経を知りたいです。



回答者は彼氏を知りません。
質問文から推測しているだけです。

からかってるというのが当たっているのなら、小学生並みの神経なのです。
    • good
    • 0

彼氏さんの家族があなたに何か嫌がらせでもしたんですか?


たぶんしていないと思いますが、なぜ会ったこともない、あなたに危害を加えたわけでもない人を嫌うんですか?
ただ、あなたにも嫌う権利はあります。そういう彼氏が嫌なら、あなたと彼氏さんは単純に合わないのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いなんて言いました?

お礼日時:2023/01/21 23:43

よほど無神経で鈍感か、あなたをからかってるか、あなたのこと全く重視してないか。



3つの内のどれかでしょう。
あるいは、3つ全部かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのためにからかうんですか?小学生じゃあるまいし、その神経を知りたいです。

お礼日時:2023/01/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!