アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる人に聞きたいです
相手は二人の子持ちの既婚者です。
三年目になりますが、その間に私が離婚し(不倫が原因ではありません)その際にメンタルがやられてたので助けられた部分はあります。
いけないことですが心の拠り所となっていてくれたことに感謝してるところはあります。

私が彼に離婚を迫ったことはありませんが
子供が成人するまでは離婚しないことや、ふとしたときに家庭感を出してくるところがずっと嫌でした。なんなら私が結婚してたとき
ホテルで「いついつ奥さんと行為した」とかの話もされました。

車の中に子供用のブランケットや、大袋のお菓子や自分のお父さんからもらったイチゴを乗せた車に乗せられたことがしょっちゅうあって、
あとは頼んでもないのにテレビつけようとして
ディズニーのDVDがいきなりながれるなんてこともありました。

家庭コンプレックスなのでそういうことをされることがすごく嫌で、
それは伝えないもののフェードアウトしようと連絡先はブロック、家にきても無視を続けてましたがしつこく付きまとってくる感じです。

不倫してる人って、こういうお盆やクリスマスとかの行事のときって嫌じゃないですか?

相手はなにも言わないものの、それを感じたくないので私は行事ごとの日は連絡を無視します。
行事か終わると連絡きだしたり、家に来たりするのがまた嫌です。。
質問になつてないですが。

A 回答 (2件)

相手のことを ほんとうに 好きになってしまうと やな気持ちさせたくないから 家庭のことを

口にださないし、車の中に子供の物など置かない
気をつかいます
自分はそうでした
あなたの彼は 都合のいい女になってるだけだね
精神的に参っている時は 冷静な自分を失う
あなたはもう 目が覚めてる
人の出会いは偶然はないと 言います
ただ始めがあれば終りもある
キッバリ縁切りましょう
次の出会いの為にも、
    • 4

其れで貴女はこの先どうしたいのですか此処で只々今の不倫相手への悩みを吐きだしたいだけですか?。

• 0