プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる人で、彼女と出かけるときの完全な出かける理由は
どうしてますか?

友達とか会社関係で言うと、調べればばれますよね。
今ばれかかったときですから、慎重かつうまくうそついて出かけなければなりません。
その口実とかお泊りで行くときの口実なんか教えて下さい。
よろしくお願いします。

今回は不倫の善悪についての回答はお控え下さい、

A 回答 (7件)

皆さんのアドバイスに重複しますが・・



いっそのこと何も言わないで出かける、もしくは無謀な趣味(山奥や離島での魚釣り、天体観測)を本当にはじめる、しかないのでは?

チャチなウソは奥様の探偵心に火をつけます。
たいていの男性陣はそれで自爆していますから。

本気になった時の女性のチカラは想像を超えます。
そのことだけは忘れずに・・

追記:ある程度、リスクを蒙る覚悟を決めた方が、上手く行くようですよ。
    • good
    • 3

経験者が多くてびっくりした。



家から出る時に嘘をつくより、仕事先から「今日は帰れない」っていうほうが良いと思う。

あとは「ちょっとパチンコしてくる」
大抵の女の人は嫌がるし、いろんな店に行ったといえば、
探しても見つからないという状況を説明できる。
ホテル代を出しても「負けた」っていえばいいだけだし。

なにはともあれ、ばれないように楽しんでください。
    • good
    • 2

普段から、何も言わずに出かけていれば、何も言う必要がない。


趣味のサークルかなんかに入って、(アウトドアの)そのサークルで出かけることにする。天体観測とか、釣りとか・・・
    • good
    • 1

会社関係で言ってバレますか?


まさか、奥様が会社に電話して確認するとか?
普通はバレないと思うんです。
友達(プライベート)もダメ、会社関係もダメであれば
潔くお泊りは諦めたほうがいいかも・・・。
一応、私の案ですが。

・「出張」と言う。

・お泊りの日当日は、仕事で遠方に行くなど行って出る。
 そして夕方「接待が長引きそうなので、
 ビジネスホテルにでも泊まって、明日帰る。」と電話してお泊り。
 これが一番いいかも。
 過去に私が不倫していた相手は、いつもこうやっていました。
 
でも、最終的にはバレちゃいます。
上記に書いた事が原因ではありませんが・・・。
だから、くれぐれも慎重に、気をつけてください。
私が思うに、不倫相手に真剣にならない事です。
いつでも別れられるくらいの感情でとどめておかないと
自爆しちゃいます。
    • good
    • 0

不倫経験者です。



私の場合は、実家に泊まってくる~!と
子供と出かけて、子供だけ実家に預けて
私は同窓会や飲み会などと親に言って出
かけていました^^;

でも、あたな様の場合は男性ですよね。
奥さんにばれない方法・・・難しいですね
女は男より勘が働きますから^^;
逆に、今ばれかかっている状況ならお泊り
は差し控えた方がいいと思いますよ。
今ばれてしまったら、彼女を失いますし、
彼女にも迷惑がかかります・・・。

どーしてもお泊りしたいのでしたら、同僚
や友人を丸めこんで、最初は友人の家にい
てちゃんとアリバイと作っておく。
そして奥さんに電話をして、友人からの口から
「今日はかなり酔ってるから家に泊らせるよ~」
などと言ってもらう。
そのあと彼女と会えばいいのでは?
不倫は長い時間一緒に入れないからこそ!
盛り上がるものですw
彼女も不倫とわかっていて付き合っているの
でしたら多少の時間は待ってくれるでしょう。

絶対にばれない事をお祈りいたします。
    • good
    • 0

会社関係と友達関係以外ってかなり難しいんじゃないですか?


女性からはあまり薦めたくないですけど
協力を得られる友達はいないんですか?
それが一番いいと言えばいいと思いますけど。

ばれかかってるときはおとなしくしておくとか・・・(^_^;)
ばれかかってて、でも彼女と続けたいなら「泊まり」は避けた方が
無難だと思います。

もし日頃から、趣味とかでたとえば釣りで朝早くに現地に着きたいから
泊まりで出るとか・・・そういうのがあれば
自然に出れるとは思いますけど。
日頃とちょっと違ったことは不審に思われますしね。
その日頃の行動は質問者さん自身が一番わかってるでしょうし
何か普段の行動に結びつけて考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

>慎重かつうまくうそついて出かけなければなりません。



まず、無理ですよ。
嘘はいつの日か必ずばれます。

むしろ、「旅行にいってくる」だけのほうがましじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!