プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫の関係です。体調不良を理由に会うのをドタキャンされました。それまで何も体調不良の素振りもなく普通にLINEのやり取りをしていました。
突然「今日体調悪いからもう帰る」と。 そうだったの?大丈夫?と聞くと「頭が痛い」と言ってました。もちろん体調不良なのは仕方ないと思います。
でも、約束の日で、あと1時間くらいで仕事が終わるって時に「体調悪いからもう帰る」の一言は悲しかった…。
約束の日だけど体調不良だから別日にしてもいい?位いって欲しかったと思うのはワガママでしょうか…?
会社を帰る報告より会えない事をちゃんと報告してくれた方が誠意のある対応と思ってしまいます。。
彼には伝えていません。でもとてもモヤモヤしてしまいました。
不倫だからなどの批判はお控え下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

無言ですっぽかしよりは、断然良いと思いますがね。

    • good
    • 0

家族に何かあったのでは?


あなたには言えませんからね。

代案も提案されなかったのは、
それだけ緊急な何かが発生したのか、
あなたに気遣いしなくなりつつあるんだと思います。
ワガママというよりは、
あなたのセンサーがそういう彼の変化を感じているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

批判ではなく、単純にパートナーを裏切って不倫している人に誠意などある訳がないので期待するのはやめましょう。

    • good
    • 1

批判はお控え下さい…



と言う事は、同情してくれるコメントがほしい?って事ですよね?
不倫に…ね~

貴女の旦那の顔が浮かびませんかね?
ここで相談している…(笑)
逆の立場になったら、どう思いますか?
批判がどうこう言っている場合ではないと思いますが…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A