アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に触られたくないです。
結婚して7年子供3才がいる会社員の女です。
旦那に触られたくありません。触られると旦那に対して「さわるな!」と旦那に言ってしまいます。
今ではレスになってしまっています。原因は好きな人がいることだと思ってます。その人は今年の5月までお付き合いしてました。不倫です。それ以降は関係は一切ありません。向こうには気持ちはないですがわたしはまだ好きです。会う頻度も高く週に3、4日会うこともあります。彼とはおなじ趣味です。なので趣味で一緒に出かけたりしています。趣味に娘も一緒に連れて行きます。しかし最近会う回数を減らす。忘れてほしいと言われました。今まで毎月のようにその話をしてきましたがいつも2人ともなぁなぁになってしまい会ってしまいます。彼は旦那さんの気持ちを最近は特に考えてしまうから。と言われました。きっと旦那には非はないです。でもなんでも私に任せっきりなのが私にとっては嫌です。それで1人になりたいとわたしは思ってしまいます。旦那がかわいそうだから。受け入れられない自分も嫌だし自分勝手なのはわかっています。好きな人と縁を切れば終わる話しなのかもしれません。頭でわかっていても心が追いついてきません。子供のことを考えてない自分も嫌です。旦那と修復したい気持ちと離婚したい気持ちと半々です。2人目が出来たら相手とも会わなくなり忘れるかもしれません。でも触られたくない今どうしたらいいかわかりません。彼とも普通の友達でいたいんです。欲張りなのはわかってます。旦那を大事にしなきゃいけないのも。意思が弱いのも全部わかってます。
上手く付き合って行くにはどうしたらいいでしょうか?やはり会わないのが1番だと思いますが。

A 回答 (35件中1~10件)

そりゃ不倫だから会わないほうが一番

旦那さんが好きだった、愛し合った
初心にはいまさら戻れないだろうし

はじめは愛し合ってたから結婚まできたんでしょ
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり会う回数減らして予定たくさん入れます。会わない時間を有効的に使うようにします。

暇なんだね。

バイトでもすれば?また職場不倫するか…。病気だな…。家であみもの教室でも始めろ!フラダンス教室でもいけ!旦那が可哀想!稼いでるのは旦那なのに…。旦那に家にいてお前が働け!
    • 4
この回答へのお礼

かわいそうなのもわかってます。
バイトは子供を預けれないので出来ないです。バイトは旦那に反対されました。ちなみに職場は男性はいません。

旦那がが気付かなくても子供が気付きます。

相手の男は逃げるたんです、、、
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
子供のことしっかり考えます。

恋愛より母性愛でいきてください。

• 4

あなたはわかっているじゃないですか

会わないのがいいですよ
好きならば会っているとよけいに感情をあさえられませんよ
好きな人がいたら旦那には触られたくないでしょうね
でもあなたは子供の母親ですよ
親というのは子供の幸せを1番に考えます
旦那に問題があるのならまだしも子供から父親を奪わないでやって下さい
あなたが気持ちをセーブすればすむことです
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
子供と思いっきり遊ぶようにしたいと思います。

私も、一緒だよ。

旦那とのレス歴は、もう10年?位になるかな?
触られたくは、ないし、顔も見たくない!家の場合は旦那の暴言、暴力なんだけどね。

私にも、彼がいるの。とても優しくて、気持ちが落ち着く
人。。。でもね。彼から、終わりにしたいって、言われたら、素直に身を引くつもり。
彼も既婚者だし。。。

不倫の最後って、絶対にハッピーエンドでは無い事。知ってるから。。。

彼が離婚とか、結婚とか、言ってきても。私は信じない。
そんな事、言ってくるなら、はじめから、離婚してると思うし。逆に嫌いになるかな?
ごめんね。質問の答えになってなくて。。。

でも。ご主人、普通の人なんでしょ?ボロ雑巾みたいな顔してんじゃねーよ!とか、言ってこないんでしょ?
だったら、まだ、ましだと思うよ。でも、触られたくない気持ち。。。凄くわかるけどね。
彼とは、逢ってもいいと思うけど、傷つくのを覚悟した、方がいいと思うよ。
ごめんね。本当に、答えになってなくて。。。

でも、がんばってね。
    • 1
この回答へのお礼

気持ちがあるから会うと辛いです。
彼が好きなタイプとは違うわたし。美容院とか行ってイメチェンとかしたら気分かわりますかね。
忘れるように頑張ります。

じゃ!子供の成長に時間を使って絵本を読んだり遊んでやれよ!

• 7

心は戻らないでしょう・・

お主人に正直に打ち明けて分かれるべきでは?
理由を偽ってわかれるのも、総てを隠して継続するのも違うと思うな・・

正直に話して、話し合いの結果継続となれば、その時の御主人の話や気持ちに対して、ご自身の心がもう一度やり直せるかどうかを判断したほうが、後々良いのでは・・
    • 2

不倫は自己責任だからそっちは好きにしてください。

夫婦間のレスについては、或る日突然旦那に
「嫁子供のために稼ぐの嫌になった。もう今後は家にお金入れない。」
って言われたらって考えたらどうでしょう?
「なんで??」「結婚してるんだからお金入れるのは当たり前でしょ!」って言っても、
「なんかお前に愛情なくなった」「金入れるの嫌になったから」で拒否されたら?
結婚して相手を縛り付けておいてセックスレスってそういうことだと思うよ。
不倫してそれが原因でのレスならなおさらひどいよね。
さながら「浮気相手のためにお金使いたいから」でお金くれなくなるみたいなもんかな。
そういうことされたら、あなたはどう思うだろう?
「結婚してるんだから」って理由で相手にお金を入れるように言わない?

「彼が好きなの」「私の意志が弱いの」なんてグダグダしてて、
旦那の気持ちが離れて捨てられないように注意してね。
「不倫」「セックスレス」は十二分に離婚理由になるんだからね。
    • 9

なんで不倫に子供を連れて行くのですか?

• 6
1  2  3  4 次の回答→