dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今仕事中なのですが、(介護の仕事です)

昨夜?体調不良でした。

けど、朝はまあまあ調子よかったので出勤しましたが
今休憩中ですが急に体が痛く、頭も痛く、めまいがします。

これは、同じ勤務者につたえたほうがいい?

まあ、今年になってからストレスからなのか
体の調子悪く情緒不安定で
家でも泣いたり、リンパ?関節痛があったり
顔面痛だったり不調です。


伝えるべきですか??
本音を言えばもう帰りたいです。

けど、言いづらいです。


リーダーには、面談があった時に今年に入ってから調子悪いことは、伝えてはあるけど。

A 回答 (2件)

既に色々自覚があるってことは、相当追い詰められてる部分があると思います。

自分の感情に蓋をして無理して頑張り続けたら本当に人生壊れちゃいます!!リセットするのにすごく時間かかっちゃうくらいダメージ大きくなっちゃいます!無理しないで休んでください!自分をいたわる意味でも、ちょっと大げさかも?とか思わずに押し切られないくらいにちょっと多めに伝えましょう!!!
人生終わったら意味なしです。
自分を大切に!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答に救われました、
感謝です!

お礼日時:2022/04/03 19:57

念の為伝えるのは大事だとは思います。

それと病院で診察は受けているのでしょうか。仮に検査無しなら心配ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!