アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性のネットの方と会いたくないです。
約2週間後に会う予定の方がいます。最初「会おう、遊ぼう」って言われた時凄く嬉しくてOKしたけど、やっぱりネットの人と会うのが不安です(自分の容赦に自信がないため)

ネッ友というより、推しとリスナーって関係で私はその人のことがすごく大好きです。リアコになりつつあるくらい大好きな人です。だからこそ会うのが不安で不安すぎてお腹痛くなるくらいです。。
あと私は相手の顔も声も知ってるけど相手の方は私の顔も声も知らないです。

2ヶ月くらい前から会う約束してました。本当に会いたいけど本当に会いたくないんです...( ; ; )
最低だけど、まだ会える自信がないので断りたいと思ってます。
断り方?というよりコロナや体調不良が原因で会えないと言いたいんですけど会う何日前に体調不良になったと言えば良いでしょうか...。

1週間前くらい前で大丈夫でしょうか?それとも3日前とかの方がいいんですかね?頭の悪い私に提案して欲しいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

今すぐ「会えなくなった」と伝えてください。

それ以上は伝える意味がない。理由を聞かれても言えませんの一点張りで良いのです。嘘をついたら一生残る心の傷を作ることになる。それは自分を地獄に落とすことです。

先延ばしする意味がない。できるだけ早く連絡してください。それが人としての誠意です。
    • 0

それは『昨晩』じゃないですかね。

昨晩から調子悪くて、今高熱。コロナかもしれないから〜。でしょう。

でもそんなこと言っても予定を先送りされるだけだと思いますよ。
    • 0