アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がネットの人と付き合って1度も会わずに別れて、いつも辛い辛いと言っています。

ネットでの恋愛を時間の無駄だと考えるのですが、
皆さんは、どう思いますか?

まず、私はネットで出会った人を好きになりません。
会えば変わるかもしれませんが、会う気にもなれません。

複数の人から会ってみたい、
付き合おうって言われただけで、すぐ舞い上がって
私はモテるんだと言い張っています。
ネットなら普通だと思いますし、
誰にでも言っているんだと思います。

ネットでの恋愛が全て悪いというわけではありませんが、
ネット以外で付き合ったことのない女性を
変えてあげたいなと思います。

結婚したいと言っているので、ネット恋愛をしていても意味がありません。

A 回答 (3件)

会うこともせずにつきあったことにはなりません。



あなたの言う通り、ネットで恋愛した「気になる」のは時間の無駄です。

そのお友達は、リアルで男性に本気で愛されたことがないから、真似事だけでも嬉しいんでしょうね。

体目的の男性に遊ばれて、辛い思いをしないことを祈るばかりです。
    • good
    • 0

精神的に何かを抱えてるとそうなる。

わたしもそうだった。ばかと云われればそうだし、言い訳を書くなら、あのときはネット上で恋愛をしていないと乗り越えれなかったから、他人からどう思われてもいいと思う。要は自己責任なんだし。ただ、現実逃避にしか過ぎないけどね。
だから、君には無駄だと思える行為が、その人にとっては必要なものだったりする。私とその人は違うかもしれない、でも、そういうこともあるんだってことを知っていてほしい。
    • good
    • 9

失礼ながら、そのお友達はバカだなあと思います。


一度も会ったこと無いのに「付き合っている」ってのは有り得ない。
妄想癖のある人なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A