dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛におけるタブーだったのかもしれませんが、グループ通話で複数人に文句を言われ、恋愛ごっこしたいバカの集まりと言ってしまいましたが間違いではないですよね?

顔も知らない会ったこともないのに付き合って(なかにはちゃんとしてる人もいるけど)、別れたら片方を集団リンスする。。

そういった現場を何度か目撃してます。
シンプルに私には向いてないなぁと思います。

質問者からの補足コメント

  • 集団リンチでした

      補足日時:2022/06/06 06:01

A 回答 (1件)

ネット恋愛の意図をどの様に感じて行うかですから、馬鹿言われすると怒る方もいらっしゃるかも知れないですね?...近年に於いては実際 ネット恋愛から結婚されている男女は沢山居ますし。



意図や汲み取りに拠ります!
顔を見たこと無いのに集団リンチ・・・するんですか?
そんなのは駄目ですよ。 性格の悪さ現れではないですか!

ネット恋愛の捉え方次第ですが、『馬鹿の集まり』は、言い過ぎかも知れない...だから周りから反感買うハメになられたのではないでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこは思ってても口にはしない方がよかったかもですよね

お礼日時:2022/06/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!