プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛について。

アプリで知り合った男性が居て、話しやすかったのでLINEを交換して顔写真も送り合いました。

その後、その彼は私の写真を見て私がタイプだったので一目惚れしたらしくデートしたいと言ってきました。
実際に会う前に電話したいとも言われたけど、苦手だったので断りました。
私は実際に会うのに勇気がいるタイプなのですが、会ったほうが良いでしょうか。

また、ネット恋愛の為、アプリ上で話をしている男性が何人かいます。
見極める点や会う前に聞いておいた方が良いこと、ネットで知り合ってから会うまでの期間やネット恋愛の注意点等あったら教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

まずはエッチな会話がないこと!これが1番です。

あと、初めは意外にそっけない感じが良いのかなぁ?

私も数名に会いましたが、初めそっけなくて、実際に会ってお話ししてるうちにいい感じになるパターンの方が比較的良い感じでした。

そのうちの1人と現在お付き合いしてます。もうすぐ10ヶ月になります。

正直会うのは怖いですが、会わないとわからないことが多いです。
    • 0