プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏だと思っていた人が裏垢で女に性交渉してました。
私が裏垢の存在に気づきフォローしたら
すぐエッチしよときました。

その彼氏は27社会人で私が今年19の大学生です。
私もネットから知り合って相手から
dmきて体目的だったのは
分かってたのに会ってしまい
好きになってしまいました。
当時私は17です。

でも、処女だったので性行為はしたくなくて
断っていたのですが
私の合意なしにホテルに連れて行かれ
無理やり挿れられました。
でも、彼氏になってと言ったらなると言われたから
彼氏だから大丈夫と自分に言い聞かせていました。
その時18で大学生です。

その私を誘ってきたときの裏垢は消えていたので
大丈夫だと思っていました。


でも4ヶ月くらい経って彼の裏垢を見つけてしまい
現在に至るという感じです。


私が悪いんですけどほんとに沼に入りすぎて
抜け出せなかったです。

ほんとに自分きもすぎて死にたいし相手の男も憎すぎます。



なんでもいいから相手の人に痛手を負わせたいです。
警察は動いてくれないですよね

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。
    まだ依存してますが、頑張ります。

      補足日時:2023/08/25 23:26

A 回答 (7件)

同意なく無理矢理いれられた、なら強姦、犯罪ではないでしょうか。



強制わいせつ罪は刑事上の時効が7年、民事上の時効が3年?と聞いたので、被害届を出すこともできると思います!
(素人なので参考程度に)
    • good
    • 0

そもそも恋人って言うより都合の良い女って感じだな。


何か彼氏としてチャント付き合えて貰ってたか疑問に思います。

被害がないなら警察は動いてくれないです。
    • good
    • 0

日本人は大半そんな人ばかりですよ


性病検査だけはして別れましょう
    • good
    • 1

クソ男とは早くキッパリ縁を切って、もっとまともな人と付き合いましょう



全ブロックが痛手でしょう、痛手を負わせたいというのは、まだクソ男への執着が見え隠れしているので、あまりよくないですね
一切関わりたくないと思えるといいですが

無理にされたのも18で体目的と分かってて会っている、付き合っている期間内とも取れる よって法令違反とまでは言えないので警察に動いてもらうのは難しいのでは、別れるときの脅しには使えると思いますが
    • good
    • 0

彼氏がお堅い会社員なら会社まで押し掛けて行って他の同僚の前でヒステリックに泣きながら全部ぶちまけてやったらダメージになるとは思う。


一般サラリーマンな仕事じゃないならこれはあまり効かないかもしれないけど。
    • good
    • 3

死んでしまいたい+「何でも良いから痛手を」


ならあなたがタヒんでしまえば良いのでは?
向こうは穴が減って痛手、あなたはあなたの望みがかなって両方解決しますよね
    • good
    • 0

彼氏を捨てましょう。


別れましょう。

この餌食になったのでしょう。
二度の過ちをしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!