dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最低だった。

はじめまして。こんにちは。少し長くなりますが相談に乗ってください。

私は大学2年です。彼氏は大学院2年。4つ上です。
彼氏は荷物を持ってくれる、会いたいというとすぐ駆けつけてくれる、私が少し何かしただけですごく感謝してくれる、私との将来まで色々な人に相談するくらい私のことを大好きな人です。 

この間、twitterで知り合いかもに、男のエロ垢がでてきました。電話番号は彼しか登録していないし、そのエロ垢に書いてあった年齢も彼と同じだったので、彼氏と確信しました。
エッチな女の子はDMしてね、的なことが書いてありました。

彼に問いただしてみると、「知らない。勝手に人のこと疑うのは最低。」と言われました。実は彼は前にも一度エロ垢が私にバレています。そこで、もう二度としないから付き合って、といわれました。

「じゃあtwitterみせてよ」と私が言ったら、「はずかしい」と彼は言って、何時間か言い合った後見せてもらうことに。案の定、裏垢の女子高生とDMをしていました。

会ったり体の関係を持った人はいないらしいです。
しかし彼女としてはそんなアカウントを作っていてしかもやり取りまでしていたことが許せません。

彼は何度も何度も謝り、もう二度とこんなのしない。こんな傷つけると思わなかった。

と言います。 

私自身、彼のことがまだ好きです。でもどうしてもこれからはもう信じることができないと思っています。
どうすればいいのでしょう。
別れたら、辛いと思います。
でもまた騙されてしまうのが怖いです。

質問者からの補足コメント

  • お互い親にも会いました。

    今度向こうのおばあちゃん家にも行く予定でした。

    ですがこんなことになってしまいました

      補足日時:2017/10/30 15:52
  • 会いませんか?というリプライがさきほど見つかりました。マジでクソでした。
    みなさんの回答がなければこのまま付き合ってました本当に感謝しています。
    一組のリア充が爆発しましたよ。喜びたい方は思う存分喜んでください。

    なんて冗談が言えるほど、私は全然悲しくありません。ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/30 18:54

A 回答 (7件)

この質問みて私も裏垢というかエロ垢持ちたくなりました。

twitterしてないですけどね。
    • good
    • 0

>どうしてもこれからはもう信じることができない



 信用出来ない男と結婚するのはバカ。

>裏垢の女子高生とDMをしていました。
 院生のくせしてJK相手にする時点で、そいつ、終わったよ。

>どうすればいいのでしょう。
「別れるか、セフレ」のどちらか。

>別れたら、辛いと思います。
 付き合い続けたところで、幸せはない。
 もっと辛い日を迎えることになるかと思います。
    • good
    • 0

趣味なら許容範囲では


それはストレス解消かも知れませんね。
どちらにしても別れたくないならキモくても毎回会話を見せてもらう。
あなたが管理するですね。
相手なんて本当に女性なのかもわかりませんよね。ほぼ自己申告ですので
相手はゲームの中のキャラクターぐらいに思うしかないですね
    • good
    • 0

2度あることは3度ある。

4度かも。
もう一台スマホ持ったりしてね。
    • good
    • 0

いや、ふつうに無理でしょう


気持ち悪くて、彼を信じるもなにも生理的に無理じゃないです?
というか裏垢なんかやって、自尊心を保って性欲を満たしてるようなモテないブスな男にどんだけ無駄な時間かけてんですか
    • good
    • 3

「もう二度としないから付き合って」と言っていたのに、また同じ事をした訳ですよね?


つまり彼の「もう二度としない」という約束は、全くアテにならないと分かったのです。
たとえ何回謝ろうが、もはや信用するに値しないのは変わりません。
この先また何度も騙されたくないのなら、未練を断ち切って別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

「バレなきゃいいんだろ」が彼の気持ちですね。



ドンドン巧妙になるだけです。

「会ったり体の関係を持った人はいない」というのが信じられるのなら黙認ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています