アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が寝ている時にTwitterの通知が鳴り、何となく見てみたら裏アカの通知でした。

女の子にdmしたり、エッチな写真やツイートをイイねしたりしていました。会ったりはしていないようなのですが、dmやカカオトークなどでやりとりをし、通話や動画などでお互いの見せ合いなどをしていました。また、ネットの検索履歴にはオナクラ?や風俗店の履歴が残っていました。

やりとりなどを見た感じだと、自分のものを人に見られたいように思います。私にはそのような事を一切言っていなかったので正直驚いています。

携帯を見てしまった私にも非があるのは重々承知ですが、今月中に籍を入れる矢先での発覚です。

誰にでも知られたくないことはあると思いますし、そのような性癖だと割り切った方がいいのでしょうか?ですが、他の子と...と考えるとモヤモヤしてしまいます。

誰にも相談できず、どうしていいかも分からず、初めて相談させて頂きました。皆さんの意見を聞かせてください。

追記/私は20代前半で、彼は後半です。

A 回答 (3件)

・・・まあ これはなんとも 困ったもんだな。



会ってヤってなければ とりあえずはセーフ。
ヤってても 風俗嬢ならギリセーフ。
それ以外はアウト かな。

見せ合いは 時に流出の危険性があるから 気を付けないと恥をかく。
30過ぎてもやっているようなら 注意した方が良いだろう。

ただ こういうのは 止めても無駄なんだよな 困ったことに。

まあ そう酷い変態でもないから とりあえず裏垢は記録しておけば 何かの時に役立つかも。

ふと思ったのだが 鏡に相手のモノを映して色々とやってやれば 喜ぶかもしれんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり癖となると、止めても無駄ですよね...。アドバイスの方、なかなか勇気が出ないですが機会があれば頑張ってみようと思います。詳しくありがとうございます!

お礼日時:2022/04/15 17:47

いや籍を入れるって直近で、その行動は男としてアウトですね。



ないわ。それ絶対、将来的にトラブル連発しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼になかなか話せずにいましたが一度しっかり話し合ってみようと思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 13:02

自分男ですが、みんなそんなものと思います!今は30歳を過ぎてから落ち着きましたが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですかね。そう思えば少し気も楽になりそうです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています