プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTwitterの裏垢(エロ垢?)のDMで、お話しましょと言われて、ぜひ!と答えて、LINE交換してるのって普通ですか?LINE交換はQRコード送られてて、1回追加したけどブロックしてありました。
過去にインスタでもそーゆうのをしてて言ったら消してくれてて、安心したと思いきや、次はTwitterでしてました。
最近、もう動画貰ったりしてないん?って聞くと、してないよ〜と平気で言われました。

普通なのでしょうか

A 回答 (1件)

普通とか普通でないとか、そういうことを言えるお話ではないと思います。


たまたま貴方の彼氏がそういうことをしているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A