プロが教えるわが家の防犯対策術!

文が長くなるのですがどうか読んでいただきたいです。
ご了承ください。

私は18歳で20歳の彼氏がいます。
付き合って1年8ヶ月です。

彼氏がいる方、いない方でも大丈夫です。
彼は前から、エ○サイトをホーム画面に追加しているのは私は知っていました。それ以外に何もしてないだろうと思っていました。
ある日、そういえばインスタ裏の裏?の垢があったので使ってるんかなーっと思いそれを見ました。
そしたら私が1度見た時には何も無かったのが、エッ○な女性たちをフォローする垢になっていて、ストーリーにメンションすれば動画を貰うというメッセージのやり取りなどしていました。
私はそれが嫌で、「ごめんね見てしまった」と正直に話しました。そして、「私じゃ満足できない?」と言ったらそんな事ないと言って、フォローしていたものとか全て消してくれていました。
あ、私の事考えてくれてるんだと思い少し安心したのですが、しばらく経って心配で今日(12/4)彼のアルバム削除履歴を見てしまいました。そしたら、5日前に何だか知らないライ○のQRコードがあってそれを読み取ってみたら全く知らない女の方でした。でも、それはブロックしてありました。
怪しいなと思って、ツイッ○ーを見たら2つアカウントがあって、1つ本垢、もう1つが裏垢でまたこれもエッ○な女性たちをフォローしているアカウントでした。
メッセージを見たら、ライ○交換するメッセージがありました。

これは私にはもう興味がないということですか。?
それとも、ただ単に他の刺激を求めているだけですか。
勝手に見てしまった私が悪いですが。
あんなものを見てしまうと何を持ってライ○交換したのかといいたくなります。とても悲しかったです。

長文で申し訳ありません。
どうか読んで回答いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんとなく

あなたに興味がないと言うより

女好きの浮気性という感じがしますね…
    • 0

可能性は二つ

質問者さんに飽きて来たか
元々浮気性の性格か
どちらかですね
許さないのなら付き合うのやめた方がいいですね
ずっと付き合い、将来結婚するとでもなれば、一生浮気の問題で悩む羽目になると強く感じます
    • 1