プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回彼氏と大喧嘩をしました。原因は、二人の中で「スマホの中身を見てもいい。ただしTwitterの裏垢だけは見ないようにする」という暗黙の了解を破ってしまったためです。
半年前まで彼氏には別の裏垢があり、裏垢が変わったということを知らなかったため「これなんのアカウントだろう…?」と興味本位でツイート、いいね欄を見てしまったところ、いいね欄にR18の動画が上から下までズラーっと並んでいました。AV見てないよ、見ないよと嘘をつかれていたことに怒り、「これどういうこと?」と聞いてしまいました。(元々彼も私もかなりの束縛魔です。お互いも異性関係には多くの制限をかけてきています。)それに対して開き直るような態度を取られ、帰られてしまい、帰宅後「裏垢見ないって約束だったよね。なんで見るの?その約束って2人にとってあえてそういう空間を作ることで二人の関係を保つためじゃないの?裏垢じゃないって思ったかもしれないけど、これが裏垢じゃないって勝手に決めつけて約束破るような人とは付き合い続けるのは難しい。」と言われ別れ話真っ最中です。加えて初めてインスタの2人の投稿を消されてしまいました。LINEのホーム画などはそのままですが、それほど本気なのだと思い知らされました。
私は別れたくない、決めつけてごめんなさい。二度とこういうことが起こらないようにするからと言っていますが「無理」と昨日の夜は一点張りでした。今日の朝になり、「ちょっと考える。」と言われましたが彼が何を考えているのか掴めません。
もう関係修復不可能なのでしょうか。どうしても別れたくありません。

A 回答 (1件)

俗に約束は破られるために有ると言う言葉も有りますが、貴女は彼の虎の尾を踏んでしまいましたね、もし関係が修復しても彼にはしこりが残るでしょうし元のようには戻らない様に感じました、残念ですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!