アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気を疑われ振られました。
何もしていないので
浮気してない証拠になるか分からないけど
トーク画面とか友達リストとか見てもいいよと言い
見せたくは無いけど疑いが腫れるのならと。笑
でも見たくない!と言われ分かったと言いました。
でも友達リストだけ見て
上から下まで見る彼になんとも言えない気持ちになりました。
情けないというか信用ないんだなーて感情になり、、、

もうやっていけない。無理だから。
本当に信用してたのにと言われ
何を話しても言い訳みたいに言われ
その日は帰りました。

今はLINEを送っても既読無視で放置しています。
彼は自分から言ってしまった手前
引けなくなっているんでしょうか?

なんか色々大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

本当に何もないのに急に相手が浮気を疑う場合、実は相手が浮気をしているor浮気したい気持ちがある、ってケースが結構あるみたいですけどね。


自分が浮気を考えているから、相手も浮気を考えるんじゃないか?って思ってしまうんだとか。
もっと悪意がある場合は、自分が浮気して悪者になるのが嫌だから、相手が浮気したことにして、自分は「可哀想な側」になろうとするってこともありますし。
もちろん、貴女の彼がそうだったとは限りません。
貴方としては「何もしていない」つもりでも、はたから見ると浮気を疑われても仕方がないような言動をしていたのかもしれないですから(男の友人とやたら親し気にしてるとか、頻繁に連絡を取るとか)、そのあたりは質問文だけでは分かりません。
ただ、そういうケースもあるよ、ということで。
いずれにしろ、彼の頭が冷えるまで待つか、これを機に彼をすっぱりと切り捨てるか、そのあたりは貴方の気持ち次第で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い異性の友達はいます。
私からは連絡しないし頻繁にも来ないです。
彼は何人かいるっぽいですね。
トーク画面見たくないと言われたので
もうどうも出来ませんが。

お礼日時:2024/02/16 19:16

何を根拠に浮気を疑ったのかが問題ですけど、


そんな男とは別れて正解ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を根拠かは私も分かりません。

お礼日時:2024/02/16 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A