プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の彼氏が浮気してます。

その男いわく本命は彼女らしいですが、彼女だけでは飽き足らず、これまでに複数の女と何回も体の関係を築いて来たそうです。浮気彼氏は4月から社会人で就職のため地方に行きました。ですが数週間前その浮気男から「地方に行く前に最後、私と行為やってから行きたい」と言ってきました。まじで気持ち悪いです。断っても何度も言ってきてうざかったので無視したらなんとか諦めてくれました。
私はその友達の方と仲良いのですが、正直あんな男と付き合ってる友達にも腹が立ちます。即、破局して欲しいです。しかもその彼女も束縛が激しく浮気彼氏に位置情報やらせたりLINEチェックもしてるみたいです。そのお陰で浮気彼氏は私へのLINEもきれいさっぱり証拠隠滅してくれたみたいです。でも私のLINEはきれいみっちり証拠存在してます。このLINEを友達に見せて「あんたの彼氏やばいよ?」と言って破滅に向かわせるべきでしょうか?
そんなことしたら、地方から戻ってきた浮気男に何かかれてしまいますかね?それは怖いです。
どうするのがベストなんでしょうか?

※私としては破滅させたいです。

A 回答 (5件)

彼女にバラしてもその男は破滅なんかしないかもしれない。


色んな女と浮気できるんだからそれなりにモテるんでしょう。
彼女とダメになったら他の女と付き合うだけです。
あなたが彼女に恨まれてギクシャクする可能性の方が高いかも。
    • good
    • 0

彼はまだ若いようですので、あなたがお考えの通り彼女に彼の女癖を知らせて上げましょう。

それが彼、彼女のためです。ある程度の年齢の大人なら別ですが、4月から社会人になる彼のようですので今のうちに反省する情報を彼女を通じて分かった方が良いです。彼女の彼の隠れた面を知ることで男を見極めるヒントになるでしょう。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩は犬も食わないですよ。


ほっときましょう。なるようになるです。
ヘタにあなたが入って、あらぬ誤解を彼女がしたら?
そっちの方が、怖いですよ。
私なら、彼女とも切りますねぇ。
そこまではイヤなら、今まで通り話を聞いてあげてください。
    • good
    • 1

友達には知らせない方が良いと思います。



彼氏が浮気して、彼女がそれを知った場合、怒りの矛先は大抵、浮気した女にいきます。質問主さまの場合は、浮気未遂ですが、友達に、『なんでこの女と浮気しようしたの⁈』って、恨まれると思います。
    • good
    • 2

友達が、そこまで束縛が激しくてチェックもしているのなら、彼の女遊びも知っている可能性があります。



それでも別れないとすれば、依存状態なのかもしれません。

そういうときに、あなたが何かしても、強く否定するか、もう知っているというかでしょう。

場合によっては、あなたを恨むかもしれません。

あなたがその友達との関係が壊れても良いと思うのなら言っても良いと思いますが、関係は壊したくないのなら言わない方が良いでしょう。

友達が相談を持ちかけてくるようなら、どういう男なのかを知らせても良いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!