プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTwitterでエロ垢女子の人をフォローしていました。
そしたらエロ垢女子の人から、会いませんか?という内容のDMが来ているのを見てしまい、勝手にメッセージを消して、その人をブロック解除したところ、その後に彼氏が「DM頂いていたのに、すみません。もう一度フォローしても大丈夫ですか?」と裏垢女子の人にDMを送り、再度フォローしていました。
初めに来たDMは開かれていたので、彼氏は内容を見ている上で、再度DMを送り返しています。
彼女がいながら、裏垢女子の人と会おうとしていたのではないかと思い、とてもショックで涙が止まりません。
同棲しているのですが、今の生活を手放す気持ちはなく、私が勝手にケータイを見てしまっている為、どのように今回のことを彼氏に問い詰めれば良いか迷っています。

A 回答 (1件)

私はその裏垢女子のエロい系の女のこでは無いですが彼の事が私の事を好きか不安になり

ラインを見たら他の女の子と会おうとしてました私もスマホ勝手に見ちゃって
言えないなて思ってたんですが
やっぱり言わなきゃどんどんやられちゃうと思って思い切って私の事ちゃんと好き?て聞いた後に先に自分が謝り
なんかね最近〇〇が私の事好きかどうか
不安になっちゃってライン見ちゃったの
ごめんねそしたら女の子と
こんな会話してて悲しかったて伝えました
そこから彼はスマホのパスワードなど全部伝えてくれるようにそれ以降そう言うことは一切なくなりました
彼氏に伝えたい時はまずは自分が下に出て
スマホを見た事を誤って
それプラス好きか不安ていう要素を取り入れたらクソみたいな男じゃない限り
許してくれるし話し合ってくれると思います
    • 1