プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のTwitterのいいねを見たら、エッチな画像があったんですが…。
まだAVとかそういうのの画像ならいいけど、普通の子とかが載せてるやつでなんて言ったらいいか…。すごく悲しかったのとショックで…。

彼氏はいま合宿免許に行ってて来週まで会うことないんですけど、会ってもどう接したらいいか分かんなくなりそうです。
こういうことは男性なら良くあるんですか?

傷ついたこと言うべきですかね。不安でもありますし…。
それとも気にしない方がお互いのためですか?

A 回答 (3件)

ショックな気持ちわかります。

あった時遠まわしに『〇〇(←彼氏の名前)ってTwitterいいねとか押すん?押すイメージないんだよね、ただ見るだけ的な?』こんな感じで自分がそのエッチな写真にいいねしていたことを知らない前提で話を持ち込んでみてください。そして、彼の反応に基づいて実は私〇〇(←彼氏の名前)が、エッチな画像にいいね押してるの見つけちゃって…。と話してみてもいいと思います。でもそれは彼の反応しだいですよ。でも。そんなちっぽけな事で別れるという考えは絶対にやめた方がいいと思います。好きでも別れる人ってわかれた1秒後に絶対後悔するものです。私の友達も何回も経験していてそれを直接見てきているので分かるんです。あなたが覚めたのならそのくらいの気持ちだよ、相手をそんなに思っていない証拠だから。だけど、このくらい許せるのなら気持ちは強いでしょう。あなた絶対後悔しちゃいけないよ、後悔しても遅いんだからね。あくまでこれは私のアドバイスなので、お役に立てたらと思います。
ここからはあなた自身で決める左右です。どうか良い方向へ進みますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
話してみようと思います…

お礼日時:2017/07/09 12:42

いや、AVくらい女子も見るから。


少女漫画もそう言うのを多いじゃんよ。
男子で見ない方がキモいわ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、AVならいいんですけどね笑
普通の子があげてる写真だとなんかショックで笑

お礼日時:2017/07/09 12:41

女性からしたら、ショックだと思います。



が、普通の男子だと思います
よ。
内容にもよりますけど、心配
せずに、、、彼を満足させて
あければ他に興味を示さなく
なりますよ。

多分。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A