アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日訳あって彼氏のスマホを触っていたときに、誤ってTwitterを開いてしまいました。そしたら私が知らないアカウントが出てきたので裏垢だと発覚。やましい事かと思ってフォロー欄を見たところ、エロ垢をフォローしてました。(8人くらい。フォロワーは2人)突然のことだったのでとてもショックを受けました。彼氏が写真をあげてないことくらいしか見ていなくて、DMやコメントをしたか、いいねしたかなどは確認できてません。そのあと漠然と触られたりすることが気持ち悪く感じてしまいました。(2、3日経った今も)このままだとまずいと思い理由を聞きくと、彼は1人でやるときにavなどはあまり好きじゃないらしく、そういうときに使っていると話してくれました。私はavは許せるのにそういうエロ垢みたいな人達はどこか嫌悪感があります…私の認識的にavの方は仕事としてやっていると思っていますし、まぁ1人でする時はそれが一般的?だと思っていたので許せるというか。だけど、Twitterはコンタクトを取れる状況なのも不安ですし、私は多分嫉妬深い方でTikTokとかで女の子が出てきていいねを押されるのも嫌なので、Twitterに載ってる女の裸でやってたと考えるともう…。正直、私からしてみれば1人でやるのが悪いとか思ってないし、別に私が知らなければ何を見てやったってまぁ構いませんが、1番引っかかるのはわざわざ裏垢作ってフォローまでして見る必要があるのかなってこと。フォローしてるってことはその子がお気に入りってこと?なのかなっていうか、アカウントを作るほど定期的に見たいのかなって思っちゃいます。だけどプライベートな事なので、口出ししすぎてもなぁと思い…結局話し合ってるうちに、彼がアカウントを消すと言って終わりました(多分めんどくさくなって消したと思います)。
初めての彼氏で、私が女子校卒なのも関係あるかないかわかんないですけど、男性に対して理解が充分では無いと思います。
消したからいいじゃんとかではなく、根本的に納得したくて。Twitterでそういうことしてるのは男性からしたら普通のことなんですか?ましてや盛りの男子学生なんて1人でやって健全だと思えば良いですか?av以外を許せない私の心が狭いんでしょうか。わざわざ裏垢作る必要ありますか?
また、女性はこういう時どうやって対処しますか?自分が同じ立場だったら彼氏に対してどう思いますか?
長くなりましたが回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 別れたくはないので自分の中で納得がいく回答を探しています。

      補足日時:2020/07/02 21:43

A 回答 (2件)

嫌なら別れればいいだけの話。

    • good
    • 0

そりゃ本垢でフォローしてるのなんて


見られたくないです(特に異性)

彼氏さんは健全だと思いますよ。
アカウント作ったのだってそんなに大事では無いです。結構簡単だし手軽です。

むしろ同級生でする人も珍しくないです。
それよりはマシかと。


嫉妬するのは悪いことではないですが
彼氏さんのストレスがたまらないようにしてあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!とりあえずこの件についてはちゃんと仲直りする事が出来ました。
色々教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2020/07/04 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A