dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のエロ垢を見つけてしまいました。
どうすればいいでしょうか。
3年付き合ってきてAVを見ていることは嫌悪感なく了承してきましたが、それでも君だけ君だけだと言われてきたのでショックすぎて何故発見に至ったのか説明する気力がありません。
出会い目的の垢もフォローしていましたが、出会っている痕跡はありません。ただ女性のエロ垢に動画を欲しいとDMはしていました。二件ほどですが。
相手を傷つけたくないので見つけてしまったことも伝えられず、友達にも相談できず本当に辛いです。リツイートには男友達の彼女としてみたいよねという旨の動画付きツイートもありました。彼は男友達とその彼女達と数名で遊びに行くこともしばしばあり、本人は本当は嫌だけど仕方なくなどと言っていて信じてきました。そのリツイートに意味があるかは分かりませんがきっついです。これについてもどう思われますか?気にしすぎですかね。。

A 回答 (4件)

ごめんなさいね。


偶然に見つけたのなら仕方ない事ですが、出会い系をフォローしてたと書いてたもので、粗探ししてるのかと思ってました。
真剣に聞くと話が重くなるので、それをネタに話してみればどうですか?
こんな人がネットで居てたけど、どう思うって。
確信に触れてはダメですよ。
焦るとは思いますが気持ちは聞けるのでは?
ブレーキもかかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/29 00:08

かなりキツい言い方になりますが、彼氏さんの行動見てても信じられないのなら別れる事を覚悟でお話ですね。


それによって重い女だと思われる可能性は大です。
そこはもう投稿者様の判断です。
男同士ならノリで言う事や煽って言うこともあります。
私なら冗談まで監視されてる(偶然にしても)のは息がつまりますのでそんな話をされたらお別れします。
今回の事は見なかった事にして、もう二度と見ない方が良いかと思います。
当事者では無いのでお相手の方の氏素性も性格も分かりません、お話をされる、されない、別れる別れないはご本人次第です。
裏垢、エロ垢等を探すよりご自身を磨いて他のモノに目移りさせない様にするのが良いかと思います。
お話の内容から、まだまだお若いと思いますので選択肢は多いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ビーチに行った時に男友達と冗談でえろいねーとか言い合うのはまだ許せるんです。だけど裏垢って完全に素じゃないですか。。だからこそです。。それに見つけたくもなかったのにタイミング悪く見つけてしまったことへの罪悪感も凄くて。

お礼日時:2020/06/28 04:32

気にしすぎどころか、気にしないといけないレベルだと思います。


リツイートをしたのは同意した以外に他ならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もリツイートは同意した時にするので、他の方はどうなのか気になりました。やはり悩むべきですよね……回答主様は男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2020/06/28 03:08

人には言えない趣味趣向もありますよ。


本当に出来るかどうかはその人によりますよ。
近くに居るあなたが一番分かってるのでは?
粗を探せば気になります。
見ない様にするのも愛情だと。
完璧な人は居ないですよ。
心の深い所を触らない方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
触るつもりもないほど彼を信頼していたので、知ってしまった以上不信感が募ってしまいます。
我慢しようと思って出てきた疑問なのですが、押し殺すことは恋愛において幸せと言えますか?また、これから先も何も無かったように過ごすことは出来るのでしょうか…不安です。

お礼日時:2020/06/28 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています