dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5年(大学1年から社会人まで)の同い年の彼女がいます。

インスタで素人の水着等エロ垢を20個ぐらいフォローしていることを彼女にバレました。
彼女いわく、インスタのアクティビティーのフォローしませんか?の欄にエロ垢がいくつか出てきたらしく、開いてみたところわたしがどれもフォロワーにいて気づいたそうです。
電話で悲しい、配慮してほしいと言われました。
その場で謝り、その後大切なのは彼女だけだとラインしました。理解してくれてありがとうとすぐに返事が返ってきましたが、
その後わたしがおやすみおはようなど送っても一向に未読無視で返事がありません。

やはり女性はかなり傷つくことなのでしょうか、、?
解決策があれば教えてください。


補足

5年付き合っていますが3年目あたりで、わたしの女友達が多い(複数人男女2.2で海外旅行に行ったりしたことで)彼女がやめてほしい言い始め、その時は自由になりたかったので彼女を振りました。半年後ぐらいにやはり彼女しかいないと思い、復縁し、その後2年ほど付き合ってます。それから女友達含めた旅行などは行っていません。

最近彼女から自分は結婚したいとおもっていると直接言われました。ただまだ社会2年なので再来年ぐらいにしようと言っています。

質問者からの補足コメント

  • タイトル、エロ垢のフォローがばれましたです

      補足日時:2021/06/16 11:47

A 回答 (6件)

エロ垢は仕方ないかな?と私の彼なら許しますね。


個人的に、会うようなやり取りしてないならいいじゃないですかね?
男女2、2の旅行はやはり私は嫌ですね
片方の男女がもし2人きりになるような事あれば彼はもう1人の女性と!どんな4人組かを彼女に話して理解してもらうべきです。
人それぞれ考え違いますし、しかし一度別れ再度今の彼女と付き合っていますから正直彼女の性格を知って理解してあげて下さい
    • good
    • 2

えー(ごめんなさい)彼女うざー。


だって主さん浮気してるわけじゃないじゃない。
趣味の範疇なんだから、口出しや制限受ける筋合いないと思いますよ。
彼女に画像送りつけてたんなら「配慮して」だけど、そうじゃないんだから「インスタの運営に言えよ」ってとこなんですけど。
そういう、趣味とか人付き合いに口出しする人、いつか絶対我慢できなくなると思いますよ。
僕なら速攻お別れです。
    • good
    • 1

女友達とか、エロとかに、彼女が傷付いているのかいないのか、ですかね?


「やはり女性はかなり傷付くことなのでしょうか?」と質問にあるようですので、これを一般化して、捉えてますが、女性は別に傷付きませんよ。余程に依存心が強い女でなければ傷つかない。健全な女であれば、詰め甘い、だらしの無い男だな、と思うだけです。
多分彼女も、その詰めの甘さに、がっかりしているだけです。だらし無さといいますか、不用心というか。
彼女は、結婚も考えているくらいですから、あなたのそういうところは承知の上なのでしょう。問題は、詰めの甘い、だらしの無い、不用心な男を、引き受ける度量が自分にあるのかないのかだけです。ついでに、そんな度量が自分にあれば、この男欲しいかな?も、考えますよね。
女が結婚を言い出した時。俺との結婚だけでそれを言ってるとは、思わない方がいいですよ。男もそうだと思いますけど、誰もがそれを自分のこととして考えますよね?自分は結婚するつもりでいる。だから、その為の相手が欲しい。そういう順番ですよ。
私は結婚したいから、この男とどうするか結論出そう。その為に、結婚したいという言葉を使うのが、一般的なことだと思いますよ。「あなたとの結婚」.だけを彼女は考えていますかね。
5年は、もう充分な時間ですよ。あなたが彼女を手放したくないのなら、余程に用心しないと、彼女は次に行きますよ?エロがバレたよ解決策ではなく、あなたの魅力は何ですか?の話しでないの?
    • good
    • 12

貴方が彼女に飽きているんでしょうね。

他の女ともっとセックスしたい。それだけじゃないでしょうか?解決も何も…あるとすればパイプカットぐらいですかね?
    • good
    • 4

彼女は女友達が多いことや、補足にある出来事によって1度悲しい思いをしています。


それは何年前の話かは関係ありません。月日が経ってるからといってその出来事を忘れることは無いです。
好きだから我慢していたのに、またその出来事に似たようなことをされたらもっと悲しいです。自分に魅力がないのかなと考えてしまうと思います。
2度同じようなことを繰り返されたら女性はどう考えると思いますか?悲しいの後に「呆れ」が来ます。

エロいのを見るなということではないとおもいます。せめて見るなら彼女にバレないように見るべきです。

彼女の気持ちは分かりませんが、私が彼女の状況なら、あなたに呆れて疲れてきているので返信しません。
返信をしないのは駆け引きとかではなく、単純に呆れているからではないでしょうか。
    • good
    • 12

エッチな画像とかを見るのはおそらく問題なくて、自分のところにフォローのお勧め来たり目に見える形になるのが嫌なんだろうね。


正直、それくらい大したことないよ。
それより他に彼女が気に病んだりしていることがないか(あなたのこと以外でも)、聞いてあげて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A