dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのエロ垢?(男ばかりフォローしてて、男も裏垢の人ばかり)を彼氏がフォローしてます。
そういう人と繋がってなにをするんですか?
写真を送ってもらうんですか?
それとも気づいてなくてやり取りしてるとかですかね?
やり取りとかだけで写真送ってもらうとかは全然良いんですけど会うとかなったらやだなぁと

A 回答 (3件)

余程頭の悪い人間でもない限り、そんな得体のしれないアカウントと連絡なんか普通はとらんでしょう、なのでただ単にエロい画像を見て楽しんでるだけでは?


まぁ実際どうなのかは本人に確認しないとわからんですけどね
    • good
    • 0

本人に直接聞いたら?


ここにいる人は、アナタや彼氏の素性を知りません
    • good
    • 0

それは彼の自由ですし過度な干渉はプライバシー侵害ですから自由にさせてあげては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています