dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がインスタの垢を新しくした際に同級生の仲いい男しかフォローしてないと言っていたのですがそこそこ女もいました。
許せないです悲しいです、私は女子校で出会いもなくて彼氏しか繋がってません。
彼氏は不安に駆られることもなく自分だけ繋がっているという優越感に浸っているのがどうしてももやっとしてしまいます。
なのに私はそこそこいる女の中の1人、ゴミです。
かと言って女をフォローするなと言うのも縛り付けますし…私も男と繋がりたいのですが何かいい方法ありませんかね?男子校生徒と繋がれるハッシュタグとか!!!

本音を言えば女なんてフォローしてほしくないんです、なにかいい伝え方とかもありませんか?
ひたすらに悲しいし信じてた自分が馬鹿らしいです。

A 回答 (2件)

嘘をついた彼氏も悪いし、もしかしたら彼氏の女友達とかもインスタ新しくしたんだ!って思ってただフォローしただけかもしれないよ。

男子高校生と繋がりたいのなら彼氏のフォロー欄の男の子で鍵垢じゃない子のフォロー欄に行って、その子のフォローから男の子をフォローするのはどうですか?
    • 0

とりあえず意味もなく男子のフォローするのはやめたほうがいいです。

知り合いがそういうので空回りして何人も別れているのでT^T
どうしてもフォローしてるのなら中学校の知り合いや友達の友達など最低限関係のある人の方がいいと思います。

文面から察するに、もう少し自信を持った方がいいと思います。クラスメートからフォローが来て返さない彼氏も気取ってる感じがしてそれはそれで私は嫌です、、。
ですが、彼氏が男しかいないと言ったなら気になっても仕方ないと思うので女の子とも結構仲良いの?とかなんとなか聞いてみたらいいと思います。
    • 0